--年--月--日 (--) | 編集 |
初電脳!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
帝国千戦記 公式ビジュアルファンブック
帝国千戦記 公式ビジュアルファンブック

900→3379
帝国千戦記の公式ビジュアルファンブックです。(っ^ω^c)

この前行ったブックオフ何軒かでこの手のイラスト本が
大量補充されていたので一気に購入しました。

予想通りぽつぽつと良い売れ行きです。
内容的にはおいらが買うと店員さんにウホッな誤解を
与えてしまいますが、もう全然気にしません。
おいらも強くなったもんです。(   ゚3゚ )

そういえば今月号のニュータイプというアニメ雑誌に
涼宮ハルヒの完全無欠というプチイラスト集みたいな物が
付いてくるらしいです。

と言うわけで昨日の晩に2冊注文しておいたんですが
一緒に注文したゲーム枕はすでに発送通知が来たんですが
肝心のニュータイプの発送メールがまだ来ていません。

今、ニュータイプ12月号のページを確認してみると
さっそく在庫切れ定価オーバー
おいらが注文した時は在庫あり表示だったんですが
これ、ちゃんと在庫があるうちに注文できてたんでしょうか?
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

((( ;゚Д゚)))<ちょっち心配です・・・・。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 【フィギュア中国杯】演技直前、集中している中野友加里めがけて巨大ぬいぐるみ(のようなもの)が投げ込まれ直撃
ぬいぐるみって言ってますけど、これゴミ袋にしか見えない。

■ 【千葉】 「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐
おいらは別に良いとおもうけどなぁ。

■ 【中国】A1グランプリで大問題発生 ヘアピンが狭すぎでマシンが通過できず
車が通れないサーキットって意味あるんですか^^;

■ これはスゴイ!月刊ニュータイプ12月号「涼宮ハルヒの完全無欠」
これがおいらが電脳するきっかけになった記事。お世話になります。

■ 涼宮ハルヒ2期は来年秋らしい
再来年を前倒しで来年秋。今が旬ですねぇ。

■ 初版本の価値についてしらべてみた。
おいらの疑問の半分くらいに答えてくれてます。後は、なぜマニアは初版に惹かれるのか、という心理部分も知りたいです。

■ 【ヤフオク】矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」価格高騰
上の記事関連でこれも掲載。今回はせどりに関連したニュースがいっぱいだなぁ。

■ 甘えベタの救世主?ツンデレを“涼宮ハルヒ”に学ぶ
ツンデレをマスターしてももてるのはオタクにだけだよ。

■ 美味い…美味すぎる…(画像)
表情良すぎw

■ 女だからってなめんなよゴルァ (画像)
女性強し。

■ ラグビー(画像)
これなんていう動物?



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
