--年--月--日 (--) | 編集 |
ラグナロックシティ!
2006年11月07日 (火) | 編集 |

600→6477
うるし原智志さんの画集、ラグナロックシティです。(っ^ω^c)

ちょっと前までおいしいイラスト集が多かった
うるし原智志さんですが、今ではこの本位しか
せどり対象にならなくなってきました。(´・ω・`)

それでもイラスト集がおいら的に
おいしいジャンルであるのは変わらないですが
それにしてもせどらーのみなさんの学習能力&意欲は
すごいですね。

その学習意欲をもっと早くから発揮していれば・・・。
というのは禁句なんでしょうが。(;´∀`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ ネットカフェで生活する若者が増えている 支援団体にSOSも
これも一つのホームレスの形なんですね。

■ 「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
まぁその地域は多いそうなので仕方の無い所でしょうね。

■ 「あのね商法」の悲しい結末。DVD『かしまし』最終巻が手に入りにくいらしい
最終回をTV放送せずにDVDに入れるのは反則のような。
amazon:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~7巻

■ Wii本体入荷数ほぼ確定
PS3の4倍ですって。入荷数。

■ XBOX360ソフトアイドルマスターの海外での評判
日本でも海外でもアイマス人気はすごいですね。

■ 死体洗いバイト経験者が語る 死体を洗って20000円
なんだかんだ言ってやっぱあったんだ。( ;゚Д゚)

■ 世界最大240メートルの自走車両「バケットホイールエクスカベータ」
イデオンの2倍以上の大きさってその例えはわかりやすいのか?

■ 後方確認超オッケーィ!(画像)
後ろ気にしすぎだw

■ 飛び出す絵本(画像)
遊び心満載。

■ 大樹 (画像)
動物いっぱい隠れてる!



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
大型本は安くならない
近所のブック○フ。ケチだよー。ぜんぜん値下げしないんだもん。ぶー。v-16よっぽど値を良くつけられのでないと買えない。

学習欲・・・やっぱり金銭カラムと強くなるのは人間のサガでしょう・・・。セガじゃないよ。
マーケットはサーチしないと売れセンわかりませんもんね。
ごンさんいつもありがとうございます。勉強させてもらってます。
2006/11/07(Tue) 19:38 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~。

私の近くのいくつかのブック○フもピンきりです。
高いところは本当に高いのでちょっと
イライラしちゃう時もあったりします。

500円の漫画本が400円とか付いたりしてると
店員さんに文句言いたくなりますし。
(>д<;)
2006/11/08(Wed) 18:26 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
