--年--月--日 (--) | 編集 |
クレヨンしんちゃん映画大全!
2006年11月05日 (日) | 編集 |
クレヨンしんちゃん映画大全―野原しんのすけザ・ムービー全仕事
クレヨンしんちゃん映画大全―野原しんのすけザ・ムービー全仕事

100→3779
クレヨンしんちゃんの映画大全です。(っ^ω^c)

人気の高いクレヨンしんちゃんの映画
ムック本ならこの値段というのも納得がいきます。
100円コーナーで見つけられたのは
すっごく運が良かったです。(^ω^ ≡^ω^)

最近ちょっとこれが↓気になっています。
LOFTY ゲームダッチ ブルー(ゲーム専用抱き枕)
LOFTY ゲームダッチ ブルー(ゲーム専用抱き枕)

今さらながらの有名すぎるゲーム枕ですが
なんと長時間パソコンをする時にも
かなり使えるという噂を聞きました。
(´・ヮ・`)<しかもすっごい楽らしいです。

ブログの勉強で長時間パソコンした後は、
いつもフラフラになるほど疲れていたので
ちょっと試しに使ってみようと思います。

なにげに長時間漫画を読む時にも使えるかもね!
ヽ(,,・∀・,,)ノ

って発想がダメ人間すぎるな・・・。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
■ 【北朝鮮】「米国の一州に過ぎない日本が6カ国協議に参加する必要はない」
冷静に考えると釣りなんでしょうが、米やら何やら支援してこんな事言われるとちょっとなぁ。

■ 「ドクさんの結婚生活にチカラを貸して!」・・・資金募集開始 - 日本の支援団体
寝たきりのお兄ちゃんになら募金したい。

■ 女性(22)の家に入った泥棒、「こんなことしちゃダメじゃない」と説教され自首
いい話だなー(´;ω;`)

■ Amazon.co.jpが初のオリジナルグッズ発売
要りそうなのはブックカバーくらいかなぁ。

■ ブリヂストンスポーツ、ドラえもんゴルフボールに4キャラの限定パック
ゴルフしないけどこれは可愛いと思った。

■ 井上雄彦さんのバカボンドの執筆風景を撮ったDVDが発売。
発売は11月28日。4850円。これは買い。

■ カプコン:「ストリートファイター」の実写映画を08年に公開
今さら実写かー。

■ 将棋漫画、ハチワンダイバー 突然のオッパイもみ対決が開始
柴田ヨクサルの台詞回しは抜群に良い。

■ ホテル(画像)
ドラえもんが出した漫画家を缶詰にする道具を思い出した。

■ 土下座LV99 (画像)
確かにレベルマックス。

■ 見られたnya!(画像)
( ゚д゚ )こんな顔してる。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
これがはやり始めの頃
いきなりレンタルビデオ屋で息子(当時4歳)が、わたしのお尻をなでながら「う~~ん~~、オケツ~う」と言ったときは「なんだーーーー!!」と仰天しましたね。

でも映画はいつもなんだか癒されます。好き。
あの困らされのしんのすけを虐待も放棄もせずそだててるひろしとみさえはエライかも!

ごンさんちのブック○フは太っ腹でいいですねー、こういう本を105円で売ってるんだもん。
2006/11/05(Sun) 21:02 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ^^

クレヨンしんちゃんもずっとやってますからね。
おいらはTV版は不思議と見なかったなぁ。
けど映画はおいらもすっごい好きです。( ^▽^)

私の家の近くのブックオフは値段の付け方が
良く分からないです。太っ腹なのかどうなのか・・・。
(;´∀`)
2006/11/07(Tue) 19:04 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
