--年--月--日 (--) | 編集 |
悪魔のパズル!
2006年11月04日 (土) | 編集 |
悪魔のパズル
悪魔のパズル

600→9999
今月2回目の1万円付近の本です。(っ^ω^c)

題名はちょっと怖げですが内容は外国のパズルの写真が
いっぱい載ってる図鑑みたいな本でした。

昨日はブログを書く前まで0冊だったんですが
その後、夜になってからポコポコと売れ始め
明け方頃にこの高額本が売れてくれました。

今月はスタートから高額本がよく売れてくれます。
調子に乗りすぎて月後半にガクーンと売り上げが
落ちなければ良いのですが・・・・。(´・ω・`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

■ 「いじめ」で札幌・北区の男子中学生が警察に被害届…北海道
今の時代惨事が起こるくらいなら警察に言った方がいいんでしょうね。

■ ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
ロシア人のアルコール好きは異常。

■ 「帰宅したら家が空っぽ」 処分依頼を受けた隣家と間違い、家財を全て撤去…神戸市がミス
このニュース気になっていたんですが細かい事がわかってすっきりした。

■ 携帯電話に「子作りのタイミング」を通知するサービス
30年くらい先の未来で流行りそうなサービス。

■ まほろまてぃっくがDVD-BOXで登場!
ガイナックスアニメが1万円以下ですか。これは買いだなぁ。

■ amazon アニメDVD BOXほか、30~50%OFFセール
エスパー魔美BOX、涼宮ハルヒ限定版はBOより安いお。

■ 寝台列車で「ドラゴンクエスト」をクリアできるか? (1/3)
携帯に名作ゲームが入ってるのは本当にうれしい。問題は電池です。

■ 生理のあの気持ちを男に伝えるスレ
人それぞれけっこう差がある感じの表現です。

■  声優の収入は?
やっぱりこの手の職業は弱肉強食ですか。

■ ここはオレがくいとめる!(画像)
無茶するな(;´Д`)

■ そーっと、飛ぶんだぞぉ(画像)
無茶するな(;´Д`)

■ リアル ニコ・ロビン(画像)
ワンピースのキャラそっくりじゃん!



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
うーん。9999円。
気が小さいので、「あたくしさま価格!」とか思ってもすぐ、9800円になっちゃうんです・・・。定価に比べてどの辺まで上げていいのか・・・。まだわかりません・・・。←ただのバカ。
2006/11/04(Sat) 14:12 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
し、し、しまった
携帯を変えたんやけど、まさかデータが全部なくなるなんて...。メッセに今日はずっと入ってるから、インしたら返事よろしくー。
面倒かけてごめんちゃい( ̄Д ̄;)
2006/11/04(Sat) 14:12 | URL  | NOB #-[ 編集]
う~ん・・・すごい売上げですね。
しかも昨日のチャーといいインパクトがありますね。
2006/11/04(Sat) 14:29 | URL  | ふっぴー #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~。

ほほう9800円ですか。
私は何故か12999円で設定してしまいます。
こういうのって軽く性格がでちゃいますねぇ。
(ΦωΦ)
2006/11/05(Sun) 18:43 | URL  | ゴン #-[ 編集]
NOBさん
了解しました~。
2006/11/05(Sun) 18:43 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ふっぴーさんいらっしゃいませ☆

なんとなくアクセスが増えてきているんですが
インパクトあるイラスト本が最近紹介できてなくて
おいら的には軽く不完全燃焼だったりします^^;
2006/11/05(Sun) 18:46 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
