--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼノギアス・メモリアルアルバム!
2006年11月03日 (金) | 編集 |

100→2942
ゲーム、ゼノギアスのメモリアルアルバムです。(っ^ω^c)

この本はアルバムと言ってもCDというわけではなく
ただのゲームのシナリオ集でした。(っ´∀`)っ

昨日はぽつぽつとイラスト系が売れてくれたんですが、
この本のように画像が無かったり、
まだ在庫を抱えたりとなかなか紹介
しづらい本ばかりでした。(・ω・`;)

しかも今日は売れた本は0冊
連休中はいつも調子が悪いです。
こんな調子で明日はしっかり売れた本を
紹介することができるんでしょうか。(;´∀`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!




コメント
この記事へのコメント
さすがー!ごんさん。目利きがいいですねー。
うわー。やりますねー。

私の即席イラスト関連本はいけませんやー。昔とった杵柄、オタク系もいけるかと思ったのに。

そのころのはガラクタ化・・・とおもいきや、榊原紫保美さんの「鬼童(キッド・・・と読むらしい)」という同人誌をせどってオクにかけたら、結構いい値で売れました。

イラストじゃないんですが。
今の知識はここで学ばせていただきます。
よろぴく。
2006/11/03(Fri) 23:23 | URL  | ざしきブタ #qTlQTaRY[ 編集]
この本は初めからの100円でしょうか?(^^;
うちの近くでは、大型&雑誌関係は100円にならないですね~。
それを逃さないところに、ゴンさんの凄さを感じます。
でも、僕と同じように連休中は売れないって事で安心しました。(^^
2006/11/04(Sat) 09:13 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~

私もイラスト系が得意と言っても
結構、いろいろと不良在庫に
なっちゃってたりします。^^;

ヤフオクがもう少し出品しやすかったら
おいらも頻繁に利用したいんですが(;^▽^)
(↑怠け者)
2006/11/04(Sat) 14:00 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ☆

この本は確かにシナリオが載ってるという部分で
違和感?期待感?がありましたが
値段はかなり運が良かっただけだと思います。
(;´∀`)

今回の連休は
なぜか珍しく高額本が売れちゃいました(ΦωΦ)
たまにはこういう事があってもいいですよね。
2006/11/04(Sat) 14:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゼノギアス『ゼノギアス (''Xenogears'')』は、1998年2月11日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアより発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPGゲームソフト。2001年12月20日には廉価版『PSone books|PS one Books ゼノギアス』として再販さ
2007/07/27(Fri) 13:04:06 |  みずきの記録
