--年--月--日 (--) | 編集 |
11月最初に売れた本!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
Char 竹中尚人●ベスト
Char 竹中尚人●ベスト

500→12930
バンドスコア、Char 竹中尚人●ベストです。(っ^ω^c)

11月の最初の日は素晴らしいスタートでした。
(*゚∀゚)=3
最初につけた値段から16000円ほどで
そこから価格を調整したら即売れでした。
やっぱりバンドスコアは1万円オーバー
宝庫ですね。(*∩ω∩)ノ

バンドスコアコーナーをマメにチェックしていたら
たま~に、見かけないシンガーの
バンドスコアが並んでいたりします。
日本の方でも外国の方でもそういうスコア
必ずサーチするようにしています。

ってまたイラスト集が売れなかったー。orz
それなのにイラスト集を紹介している時より
他に売れた本を紹介しているときの方が
アクセス数が多かったりするんですよ・・・・。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 「勉強しない子はイラクへ行く事になるぞ」 民主党・ケリー上院議員大失言
これは・・・言っちゃいけない事ってあります。

■ JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力
ジャスラックほど嫌われている団体は他に知らないです。

■ 浜村通信「 Wiiはグラフィック面が弱く、RPGなどでは苦労するだろう。 」
おいら的には任天堂が勝って欲しいんですが。

■ 映画『ムーミン谷の彗星』が公開から14年の時を経て、ついにDVD化!
待ちに待ったDVDが映画化!アマゾンでも予約が始まってます。
amazon:ムーミン谷の彗星

■ 記念日には、夜の遊園地貸し切り 観覧車は1時間5千円
意外と安く貸しきれるんですね。

■ 何歳までに結婚したい?
女性は女性で色々思うところあるみたいですね。

■ 女として終わったと思う瞬間
女性は女性で色々(以下略

■ 10万本に1本?の激レアお宝割り箸を入手した男
おいらにはちょっと価値は分からないですが、手に入れた人が喜んでるなら。

■ FF風(画像)
ポーションいっぱい並んでそう。

■ まま、どこ?(画像)
こんなにいると本当に分からなくなりそう。

■ 従者(画像)
意外と忠誠心が高かったりして。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
charですか?!
ごンさん、この人知ってます?オバチャンの若い頃天才ギタリストとかってもてはやされてたひとですわー。すごいなー、今でも神様なのね。あってみたいわ、その本。もちろん売るんだけど。
2006/11/03(Fri) 08:38 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ~
特別詳しいというほどではなくて

本当にざしきブタさんは書かれている通りの
知識しかないです^^;

昔テレビで見たのが
記憶の片隅に残ってて良かったです。
2006/11/03(Fri) 20:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ごンさんて
おいくつなんですか???
かなりお若いと思ってたんですが、ぎょじんさんとのやりとりや、このチャーへのコメント見てると・・・。

秘密?
2006/11/03(Fri) 23:18 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
秘密~。(ΦωΦ)
と言いたいところですが
大体西武の松坂選手と似たような歳です。

なのに精神年齢はガキンチョのままで
困っています。(;^▽^)
2006/11/04(Sat) 14:19 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
