--年--月--日 (--) | 編集 |
10月の売り上げ報告~ヽ( ゚∀゚)/
2006年11月01日 (水) | 編集 |
10月の売り上げがでました~( ・`ω´・)∩

結果
販売冊数  242冊(先月173冊)
在庫ああ  953冊(先月851冊)

売り上げ  39万96841円(先月35万2828円)
送料ああ  2万9040円

利益は20万円になんとか到達しました。
これもリンクして頂いてるサイト様や、
ランキングに参加されているサイト様のブログを
参考にさせていただいたおかげです。ありがとうございます。

利益20万円を出せた事でせどりに関して
おいらの中で一段落ついた感じがします。
2月最初にせどりをはじめた時、おいらが設定した到達点
在庫1000冊、売り上げ40万、利益20万円でした。

2月はこれに到達したらブログをやめよう、
せどりもやめようと思っていました。(´・ω・`)

しかしせどりランキング上位の方達の目標に対する姿勢
一緒にせどりを頑張っている方達からのコメントを頂くたびに
もうちょっとやってみようかな、いやもっとせどりをやっていたい
と思うようになっていました。

そんなわけでおいらは新たに
在庫1300冊、売り上げ50万円、利益30万円を
目標に設定しました。ヾ(゚ω゚ )

これがおいらの次の目標ステージです。
新たに目標ができたおかげでおいらのイラストせどりブログは
おしまいにはなりません。もうちょっとだけ続きます
(っ^ω^c)

ラストを無理やりドラゴンボールっぽくしめようとして失敗している
おいらのボキャブは相変わらずあれですが
これからもよろしくお願いします!(*゜□゜*)


11月も頑張ります!!カスカベ防衛隊ファイアー!!(っ´∀`)っ

あ、来月の目標は売り上げ35万円です~。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
流石ですね~。
僕と比較して、販売冊数が倍なのに、
利益は5倍って。
まだまだ、ゴンさんのステージには遠く及ばないです。(TT)
おら、もっと稼ぎてえ!!
修行して、ゴンさんみたく がっつり稼ぐんだ!!
(クリリンと修行してた時風)
2006/11/02(Thu) 12:30 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
なんですとー?!
目標達成したらブログやめちまうんですかい?!そんなこたー、おいが許さんとですたい!にゃんこ先生もなんか言ってくださいだぞな。

しかし
すごい売り上げですタイ。
オバチャンちは1/3にも及ばんとです。(つヘ`;)
2006/11/02(Thu) 19:45 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ~
今月は100円本が思いのほか好調だったので
利益がいっぱい増えました。
しかも今月は1日多かったので
その分も上乗せになりました^^

さすがぎょじんさん。黄金期ジャンプの話題だと
フットワーク軽くついてきますなぁ(っ´∀`)っ
2006/11/02(Thu) 19:56 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ^^

にゃんこ先生に
とってんぱーの にゃん ぱらりっと
かっこよく励まされたので
ずっと続けることに今決めました。
これからもよろしくお願いします☆

今月の売り上げは調子の波がすごく
激しかったです。その分いつかガクーンと
落ちそうでヒヤヒヤしてます。(>д<;)
2006/11/02(Thu) 20:02 | URL  | ゴン #-[ 編集]
今決めました、に大うけしました。
今決めました(_▽_)ノノ☆☆
アハハハ!!
受けました。
ホントですかい?
約束ですよ!!続けてくださいよ。
2006/11/03(Fri) 08:42 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~
はい!(`・д・´)
のんびりのんびりおいらのペースで
頑張って行きます~。
2006/11/03(Fri) 20:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Amaozn.co.jpマーケットプライスでの売上すでにいろいろなブログで10月の売上報告がなされていますね。少し遅くなりましたが、10月の売上報告です。AMTSで出力することの出来る月次レポートに基づいての報告です。■[売上]10月の業績( )内は前月度比売上高 215,660円...
2006/11/04(Sat) 15:18:07 |  せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
