--年--月--日 (--) | 編集 |
10月最終日~。
2006年10月31日 (火) | 編集 |
「ドクターとお」の医療革命―21世紀あなたは生き残れるか!?
「ドクターとお」の医療革命―21世紀あなたは生き残れるか!?

100→6500
100円コーナーで見つけたサプリメントの本です。(っ^ω^c)

最近なんだか100円本コーナーで
仕入れた本が好調です。(っ´∀`)っ
その反面イラスト系がちょっと不振・・・。

せどり的には別にイラスト系が売れなくても
100円本は利益率が高いので文句なしですが
ブログ的にはちょっち問題ありですね。
(;^▽^)ノ

10月最後は良いイラスト本を紹介したかったので
すこし残念です。(゜дÅ)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【マスコミ】 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」「どうして弱者に目を向けないのか」…佐賀県知事に
天皇を佐賀に呼ぶなって事ですか。

■ 【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏
向こうの仲良くは多分ジャイアントのび太の関係にしたいんだと思う。

■ 「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度
docomo苦戦してますなぁ。

■ 仕事の禁句変換辞典―モノは言いよう
気に入らない事は「ある意味良いですね」と言えばいいのか。

■ 恋人のちょっと鬱陶しい態度ランキング
気をつけよう。

■ 北海道在住の漫画家、島本和彦の新庄の似顔絵。
北海道ファイターズが優勝してよかった。

■ ヨーヨーの神動画 (画像)
ヨーヨーってこんなにノリノリで出来るんだ。

■ バイクの正しい乗り方 (画像)
絶対こけそう。

■ 機械竜(画像)
すごい迫力!

■ アツアツカップル用(画像)
アツアツだからへーキ


いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
これまた好き好き系
オバチャン好きですよ。
でもめぐりあえないのー。

がんばるわー。
2006/11/02(Thu) 19:47 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
100円本ではこれが最高価格かもしれません。
また見つけれるように頑張ります。ましょう!
2006/11/02(Thu) 20:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
