スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい別冊太陽!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
印籠と根付
印籠と根付

850→4499
別冊太陽の印籠と根付です。(っ^ω^c)

別冊太陽はおいしい値段が付いている事が多いです。
予約が6000円で入っていたこともあり、
ある程度きれいなら必ずサーチするようにしています。
(っ´∀`)っ

今日は携帯電話の電池交換に行ってきました。
なんだか今月中頃あたりから充電電池が
まるでおいらのお腹のように)どんどん太ってきて
最後は電池ケースのふたが閉められないほどでした。
(;^▽^)

太り始めると同時に電池の持ちもやばくなり、
フル充電時でも0,5店舗しか持ちませんでした。
これで電池残量を気にせずサーチする事ができます。
よかったよかった。(*^ω^)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
これがゲーム脳ですか。

■ 郵政公社 効率改善へ導入したトヨタ方式で現場が混乱
なぜトヨタ方式なのかも気になりますが、まったく協力しようとしない職員の言い方、態度もちょと気になります。

■ 我々はPS3を手に入れられるか【前編】
ちょっとしたドキュメンタリーになりそうな予感。頑張って入手してください。

■ サル漫原作者、竹熊健太郎さんが電動アシスト自転車納車で早速の波瀾!いきなり職質!
こちらも続きが気になります。

■ 1978年頃に人気があったアニメはこんな感じ
1,2位は共にヤマトですか。

■ アメリカ連邦通信委員会HPの子供向けページのマスコットキャラクターがどこかで見たことのあるロボットにそっくりだ
顔の作りがそっくりなんですけど。(;´Д`)

■ 少年ジャンプのあのマークを横にしたら女の子の顔にしか見えないという
こういうのを見るとこれを題材に落書きしたくなる。

■ こっち見んな!(画像)
優勝おめでとうございます!

■ 家内が出て行って早三ヶ月…(画像)
3ヶ月でそこまで変われるなら・・・。

■ 学○の科学(画像)
こういう所から科学に興味を持つといい感じ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお、ウチのお品に近いにおいが
別冊太陽、おいしいです。
この「印籠」の本、いいですねー!!かなり好きです、この手のもの。

きょうもまた
ふらふらと得意のハヤカワコーナーと、奇天烈なビデオのまわりをうろうろしてました。(で、結局買ってる)

ハンドベルのクリスマスソングをせどったら、アマゾンのカタログになかった!ショック。
こないだオルゴールのクリスマスも失敗だったのに。バカバカ~!!

しかたない。
ひとりでしみじみ聞こう。
わたしのPCまわりはどこの学者さんの家かというような本ばっかりですわ。ホホホ。
2006/10/30(Mon) 22:22 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~

毎回ざしきブタさんの鑑定眼はすごいの
見つけてますよね。前世CDもすごかったですが
そういうハンドベルCDなんて出てるんですか
(;^▽^)

おいらはせどりをはじめたおかげで
専門書が増えたので落書きの資料に
たいへん役立ってます。
おかげで私の机周りもどこぞの学者さん(以下略)状態です~
ヘ(°◇、°)ノ
2006/10/31(Tue) 19:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
中にアレ?と言うのも混じってて
娘に見せられないのもありますがねー。
でもジャニ系は娘も喜びます・・・つかの間。こないだは見るまもなく即売れして、泣いてました。

ほとんどは
誰にもかえりみられない、超ニッチ本。
だけどそのせいか
会社とか図書館、お役所関係に買っていただくことがあります。(^▽^;
2006/11/02(Thu) 19:51 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんどもども~
私はジャニ系は弱いです。
というかCDや音楽DVD、ビデオを
サーチした記憶がありませんです。(汗

お役所関係や図書館にお買い上げは
全然記憶に無いです。
やっぱり商品があると言うのはそれだけ
需要があるということなんですねぇ。
2006/11/02(Thu) 20:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
