スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の売り上げ。
2006年10月28日 (土) | 編集 |
そして、警官は奔る
そして、警官は奔る

100→1399
おとといに仕入れた100円本です。(っ^ω^c)

昨日はこれ1冊だけです。(゜дÅ)
昨日、今日と仕入れに行くのをお休みしたとたん、
この売り上げ。(;´∀`)

これじゃ仕入れを休憩したくても休憩できません。
なんだか走り続けたまま止まれない感じでいっぱいです。(>д<;)
まるで回り車で一生懸命走ってるハムスター状態。

今日はせどりの事は考えないで
ボーっとテレビでも見ます~。o(´□`o)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

今日の気になる話題

■ 【ソニー】 商機を逃さないよう、PS3と交換できるクーポンを販売する?
ん?これって意味有るの?

■ Wii本体と同時発売のソフト16本をまとめてチェック!
やっぱりソフトはゼルダだなぁ。

■ テイルズシリーズ最新作。テイルズオブザテンペストがやばめ
なんだか売れ残りがいっぱい出そうな感じですね。

■ 試験で役立つ、小手先のテクニック!?
答えを知らなくても消去法で答えを探すってそれも頭良くないとできない。

■ 膀胱からグループフルーツ大の結石が……
もっとはやく治療しないと。(;´Д`)

■ もう出しましたか? 最近の「こたつ」事情
おいらはいつも1月後半くらいだお。

■ 巨大動物図鑑
写真が変にリアル。

■ 顔が美しすぎて失恋した23歳女性が美貌を放棄しようとするも、美容整形外科医たちは執刀を拒否
逆整形・・・。

■ 石ころアート(画像)
これ石ですか!

■ 柿nya(画像)
なんでそんな所に入りたがるんだろ?

■ ベジータの憂鬱 (画像)
気にしてたんだ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
何もしない日、ボーっとする日、せどりを忘れる日って大事ですよねー。
でないとせどりが楽しくなくなっちゃう…。
ハムスター可愛いー!うちにいたのんちゃんはこの種類のハムv-522
同じ回し車を使わせてたんですがもっとすごい勢いでぶっ飛んでいっていました。
なかなか加減が覚えれない子だったので頭が悪いのかと悩みましたe-263
2006/10/28(Sat) 22:34 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
おはようございます、ゴンさん。
休息も必要ですから、ゆっくり休んでください♪
僕は1週間、せどりしたくても出来なかったので、
今は猛烈にせどりに燃えてますが。(^^;
2006/10/29(Sun) 09:43 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
おはようございます♪ゴンさん!
ハムスター状態・・に笑ってしまいました。確かに、そういうところあるかもしれませんね、せどりって。
私は週末は休んで、平日またハムスターになります^^
2006/10/29(Sun) 10:32 | URL  | りん #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ~
いろいろハムスターの動画を
見ていたら加減を覚えているハムは
けっこういるみたいですね。

私は吹っ飛んでいっちゃうくらい
元気なハムスターが好みです。ヽ(,,・∀・,,)ノ
2006/10/29(Sun) 18:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ~。
ゆっくり休んだんですが
まだ休み足りません。(;^▽^)
このままだとフェードアウトしそうなので
また今日からノソノソ仕入れに行こうと思っています。
ぎょじんさんのやる気を少し頂いていきます!
c(・ω・c))))
2006/10/29(Sun) 18:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
りんさんいらっしゃいませ☆
やっぱり休みの日はお客さんも多いですし
休日限定の朝からせどらーさんも
いそうなので思い切って休んじゃうのも
いいかもしれませんね。( ^▽^)

そのメリハリをおいらもしっかり付けたいです。
(・ω・`三´・ω・)<当分止まれそうにないです・・。
2006/10/29(Sun) 18:19 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
