--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロロ軍曹地球侵略CD!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ケロロ軍曹「地球(ペコポン)侵略CD」第2巻 ギロロ編
ケロロ軍曹「地球(ペコポン)侵略CD」第2巻 ギロロ編

1000(250×4)→3566
ケロロ軍曹の地球侵略CDです。(っ^ω^c)

シリーズ4枚まとめてお買い上げ頂きました。
その中からおいらのお気に入りのギロロ伍長
表紙になっているCDをご紹介。

実はこれが初めてのCDせどりです。
しかも今大人気のケロロ軍曹をチョイスするあたり
売れ残りだけは絶対に避けようという
おいらのチキンさが良く伝わってきますね。

その割には2ヶ月近く売れずに残っていて
ちょっとビビッてましたが・・・・。
(;´∀`)=3アンシンシタ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【韓国】教師が女子生徒をボコボコにする動画がYouTubeに
ボコボコ・・とあるけど、手加減しているように見えるなぁ。

■ ゲームセンターCX6期が11月1日よりスタート 第一弾は「ストリートファイター2」
スト2かぁ。楽しみ!

■ ゲド戦記:挿入歌の歌詞が朔太郎の詩と酷似
たまにはゲド戦記の良いニュース探してきて!(>д<;)

■ 世界の”キタナイ都市ランキングワースト10”を科学者が発表
汚いというよりそこには住めないよ。

■ 米マサチューセッツ州の小学校、鬼ごっこ禁止
鬼ごっことか健康に良さそうなのにね。

■ XBOX360ソフト「アイドルマスター(限定版)」が足りない!
普通に古本市場とかで買えそうな気がするおいらは甘いんだろうな。

■ アマゾンがお急ぎ便スタート!
クロネコならプラス100円ですが、アマゾンは260円取ります。

■ 「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定
ずっと「だまれ小僧っ!(美輪明宏)」が1位でいいんじゃね?

■ この中に仲間はずれがいる(画像)
あったかそうだなぁ。

■ きんとうん(画像)
表情が良すぎますw。

■ うばうわ (画像)
ブーム過ぎてるような。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
