--年--月--日 (--) | 編集 |
ふとふり返ると
2006年10月20日 (金) | 編集 |
ふとふり返ると―近藤喜文画文集
ふとふり返ると―近藤喜文画文集

600→1540
近藤善文さんの画文集、ふとふり返るとです。(っ^ω^c)

近藤善文さんは赤毛のアンのキャラデザや
耳をすませば、火垂るの墓などを手がけた
有名すぎるアニメーターさんです。(っ´∀`)っ

火垂るの墓、天空の城ラピュタの製作中に
近藤さんがどちらの作品に参加するかでもめ、
高畑勲さんと宮崎駿さんが争奪戦を繰り広げた逸話は
かなり有名です。(;^▽^)

現在はすでにお亡くなりになられましたが
今でもファンがいっぱいおられます。
(*´・ω・`)

昨日今月のせどり利益を少し計算してみました。
その結果、今月はかなり利益が少ない事がわかりました。
正直やばい感じです。(;´∀`)ゝ

残り10日間頑張りますー。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【競馬】 ディープインパクトの馬体から、禁止薬物が検出とフランスから報告
もし凱旋門賞を勝ってたら日本中から言われるミスですよ。(;´Д`)

■ 介助犬、飼い主を火事から救出 火事をおこした猫をも救おうとし、命を落とす
天国で幸せになってね。(´;ω;`)

■ のだめカンタービレ視聴率18.2%は失敗?成功?
ジャニーズが出てないドラマと考えればかなり頑張ってる印象。

■ キタのマンガ売り:「のだめ」、圧倒的ヒット 「働きマン」「デスノ」も
やっぱりめちゃくちゃ売れてるみたいです。

■ コミック全巻セットを冊子小包で送る
せどりだと絶対に知ってないといけない冊子小包です。

■  【討論】エロマンガは子供に悪影響だ
たけしのここがヘンだよ日本人から。江口達也さんがめちゃくちゃ言われてます。しかし漫画=程度が低いという論法はどうかと。

■ 豪華声優が出演したクイズダービー
山田康雄さんの雰囲気はルパンそのもの!

■ 核兵器使われたらどうなる?
やっぱり怖いですよ。キタのミサイルは。

■ お役所仕事(画像)
うしろ!うしろ!

■ 科学忍法 「火の鳥」(画像)
まんま火の鳥だ。

■ サッカー(画像)
頑張ろう。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
いいですねー!好きです
この感じ大好きです。
懐かしい感じですねー。
ウチも怪しいです。いつもですが・・・。v-12
2006/10/20(Fri) 20:38 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ^^

ノスタルジックでいいですよね。
私は藤子先生のまんが道でも
同じくらい懐かしい感じがして大好きです。

今日はいまだ0冊です。
明日の梱包は楽そうです。(´;ω;`)
2006/10/21(Sat) 19:59 | URL  | ゴン #-[ 編集]
藤子先生のまんが道をご存知?
なんでご存知ですか?若いんでしょ??
わたしはホントに懐かしいですが・・・。
2006/10/22(Sun) 16:19 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ~

確かにざしきブタさんより年下だと思いますが
まんが道には思い出の懐かしさというよりも
「日本の懐かしさ」があります。

ある意味、ベルバラのフランス世界に憧れる
少女の心理に似ているのかも・・・。

そういう意味でクレヨンしんちゃんの
「大人帝国の逆襲」などがおいらの世代にも
ヒットしたのかもしれませんね。
2006/10/22(Sun) 17:01 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
