--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノ楽譜!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)

600→2977
のだめカンタービレのピアノ楽譜です。(っ^ω^c)

昨日、のだめシリーズが
アマゾンランキングを独占という記事を紹介したんですが、
おいらにもその恩恵が回ってきました。
(*∩ω∩)ノ

ドラマも始まったばかりですし
もうしばらく、のだめカンタービレはおいしい
キーワードになりそうですね。

内容はピアノ楽譜ですが
「イラスト系売れた本」に分類しちゃいました!
ヽ(,,・∀・,,)ノ

おいらもベートーベンの悲愴とか
かっこ良く弾いてみたいなぁ。ヘ(・ω・ヘ)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 「エロい」「まるで前戯のキス」 "たまひよ"CMの濃厚キスに苦情殺到
こんなのに抗議が来るんですか。もっと大事な事がありそうな気がします。(;´∀`)

■ 【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に
抗議による精神的ショックは同情いたしますが、それだけの事をした訳ですよ。

■ おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか
なぜ紫色なのか不思議でした。

■ アメリカで幽霊見た奴、幽霊話聞いた奴集合!!
所々にアメリカンジョークっぽいのが混じってるが面白い。

■ 世界のクリエイティブな広告まとめ
ホラー映画の広告(?)は怖すぎる。

■ すごい相撲動画「鬼無双」
くだらねぇーw

■ NTTドコモラジオCM 古谷徹・池田秀一
古谷徹さんの声はいつ聞いても良いなぁ。

■ Fight!(画像)
つ、強い。

■ ピュー(画像)
そんな事もできるんですか。

■ いま行くからな~ッ!!(画像)
届いたら決着。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


コメント
この記事へのコメント
ウチの売り上げも悲愴ですが。

「のだめ」は限定盤を仕入れてみました。
以前ポストカードしおり入りを売った事があるんですが、こんなブレイクする前で・・・。

千秋が誰だかも知らず・・・。v-12
2006/10/19(Thu) 20:31 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
それにしても
上野樹里ちゃんははまりすぎだ。
2006/10/19(Thu) 20:32 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませー

私も2枚くらい透明なしおりが挟まっているのを
見かけた事があります。
全部揃うとオークションで高値の予感ですね。

ドラマはなかなかの評判みたいです。
漫画で読んでるのでドラマはスルーするつもりでしたが
2回目から見てみようかと思っています☆
2006/10/20(Fri) 18:44 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のだめカンタービレとは、女性漫画誌「Kiss」で2001年から連載中のクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品で、2006年10月からフジテレビ系列連続テレビドラマで放送されます。
2006/10/26(Thu) 17:48:16 |  気まぐれひとりごと通信
