スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニスの王子様イラスト集!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
テニスの王子様イラスト集30.5
テニスの王子様イラスト集30.5

350→1187
テニスの王子様のイラスト集です。(っ^ω^c)

この本の販売は4回目位です。
いつも同じお店で購入するのですが
そこのBOで見つけるテニスの王子様イラスト集は
いつもすごくきれいです。

おまけに他のお店では800円くらいの値付けをするのに
このお店ではかなりお安いです。(´・ヮ・`)

もしかしたらここの店長さんは
テニスの王子様の人気の高さをあまり
ご存じないのかもしれません。


昨日はいつもの時間帯に更新できませんでした。
激しく後悔中です。(´;ω;`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 元モー娘。福田明日香(21)が告白、「突発引退」の裏にあった「壮絶イジメ」…
みんなの声に応えてサイト復活!

■ 中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影
これはありえない。絶対に許せないよ。

■ 痛いニュース一時閉鎖のまとめWiki
閉鎖理由はディズニー記事という噂でしたが、アフィリ違反という見解も・・・もしそうだとすると年間数百万円も儲かりますね。別にいいですけど。楽しいサイトですから

■ ゲーム屋店長:ぶ~らぶら PS3本体入荷数決まりました♪
PS3の初回出荷数は少な過ぎです。

■ 『極楽とんぼ』山本圭一「南国バカンス」逃亡生活
なかなか楽しそうな生活をされてますね。

■ 動画で見るパラパラ漫画アニメーションだよ!
かなりの書き込みのぱらぱら漫画。こういうの作ると楽しいんだよなぁ。

■ 笑ったら死ぬ(画像)
ダルシムで死んだw。

■ DEATH NOTE エキプロバージョン
Lの登場シーンがおかしすぎる。

■ お、落ちる…(画像)
日本シリーズは落ちないで欲しい。

■ おにぎりワッショイ(画像)
うまいこと作るね。

■ はみがき用(画像)
り、リアルすぎる部分が・・・。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ゴンさん☆
BOの値付けは、結構不思議ですよね。(^^;
しっかり決められてると思いきや、中途半端な値段な時もあったり。。。
地元の数店舗はどこも、イラスト系&雑誌は高めの設定です。(TT)
2006/10/18(Wed) 08:38 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ~

イラスト系は他の雑誌と比べると
やっぱりちょっと高めですよね^^;

私のBOの値付けが高いジャンル1位は
なんといってもバンドのスコアブックですが・・・。
2006/10/18(Wed) 18:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
テニプリはミュージカルDVDが欲しい。
オトコマエいっぱいで、いい。v-238
2006/10/18(Wed) 20:26 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさん直球過ぎだーw。(>д<;)
2006/10/19(Thu) 18:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
