スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの評価3!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (7)
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (7)

950→2279
ドラゴンボール大全集の第7巻です。(っ^ω^c)

一時期に比べずいぶん安くなった感じがします。

値段が下がったおかげか、BOでもちょくちょくと
見かける頻度が高くなってきました。
(´・ω・`)

それでもこのシリーズが
BOのイラスト本コーナーにまとまって入っていると
値段が低くなっているのを分かっていながらも
ついついテンションがあがって、1巻から全部サーチ
してしまいます。

何故か期待してしまう。そんな感じの本です。(っ´∀`)っ



今日はおよそ1ヶ月半ぶりに評価3を頂きました。

3(5が最高): 「若干透けてた

封筒の素材が薄かった・・・という事でしょうか。
このコメントは初めて頂きました。

梱包はいつもの通りのやり方だったんですが
注文の本がちょっと(えっちぃ)イラスト本だったので
私の配慮が足りなかった感じです。

本当に申し訳ございません。
これから気をつけますっ!(>д<;)




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題

今日の気になる話題

■ あれ?!痛いニュースさん・・・消えた?!
うわー楽しみにしているサイトなのに・・・。どうしたんでしょうか。

■ 「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
アキバは一体どうなってるんですか。

■ MSNのクオリティが高い件
最後の方はもうヘトヘトだ。

■ プトレマイオス世界地図、史上最高の4億7000万円で落札
落札者は匿名の個人収集家ですか。

■ そして新宿は無人の荒野と化した
今度はどの壁紙にしようかな。下から3番目の帝国少年さんの絵もいいな。

■ マッドハウス社員ですが、質問ありますか?
今度のデスノートアニメに期待しています。

■ スターウォーズのダースベーダー型USBメモリ
その顔は長すぎだと思う。

■ 岩井の本棚 「マンガけもの道」 第27回は水島先生の銭ッ子
水島先生の描く大阪下町は素晴らしい。

■ ユニクロより安いジーユー開店
「自由(ジユウ)に服を着る」からジーユーだって。( ゚д゚ )

■ 尾行中(画像)
近いよ!

■ 滑り台(画像)
遊び心を利用したうまいトラップ。

■ アヒル(画像)
きっと前世はアヒルだったに違いない。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うはは、はっきり言って
自業自得かも。

お客様は神さんです。v-16
2006/10/18(Wed) 20:29 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ですよねぇ。
2回目は無いようにがんばります!
(;・`ω´・)∩
2006/10/19(Thu) 19:09 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
