--年--月--日 (--) | 編集 |
いのまたむつみ画集!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
TALES いのまたむつみ画集
TALES いのまたむつみ画集

1200→2150
いのまたむつみさんの画集、TALESです。(っ^ω^c)

この本はいのまたむつみさんがキャラデザした
テイルズシリーズのキャラ設定や水彩イラストが載った画集で
いのまたさんの画集の中で今一番人気のある本です。
(*゚∀゚)=3

このテイルズシリーズはゲームのOPも日本屈指の出来で
↓のOPを見てファンになる方もたいへん多いです。

Tales of Eternia OP

Tales of Destiny 2 OP


この本をBOで購入した時は在庫が1~2週間で
4000円位の値段付いていたんですが、

在庫が復活したので送料を考えた値段に変更したら
すぐに売れてくれてくれました。
( ^▽^)


ちなみにこういう本をお売りになる方は
他にもおいしい本をお売りになっている事が多いので、
イラストコーナーを隅々までチェックするのを忘れないようにしましょう☆
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【韓国】漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 中国で猛反発
漢方は中国でしょう。常識的に考えて。(;´Д`)

■ ついに「完璧なゆで卵」を作る装置が出来た!?
完璧なゆで卵なんてあるんでしょうか。

■ 志村けん 渋谷のキャバクラ嬢にチッブ200万ぽんと払うは嘘。本人のブログで否定。
志村さんブログ持ってるんだ。こういうのダメそうなのに。

■ ひたすらタバコに関する画像を集めてみた。
やっぱりタバコの絵ってどこか妖しい雰囲気ですね。

■ 赤松健さんがペン入れするときの姿勢
こんな椅子を使ってるんだ。疲れそうだなぁ。

■ 「手塚治虫について 」/「マンガ・アニメ学術的研究会」
1日10Pも書き続けた計算って本当手塚治虫はすごい。

■ マンガ批評:べしゃり暮らし 森田まさのり
連載は作者の体調不良で休止中。復活を激しく期待。

■ ねぇ見て見て!ボクの華麗な走りwゴフ!(画像)
(*´・ω・`)カワエー

■ 釣れた釣れた(画像)
大物ですね。

■ ゴミに責任は無いと思う(画像)
各自きちんと・・・あれ?




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
ゴンさん、おはようございます!!
画集や格闘技系の本なのどは、今までのコレクションを一気に処分って方が多いですよね!!
そういう時に出会えると、ホクホクですよね☆(^^
2006/10/14(Sat) 09:10 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ^^

私もそういう方の処分後に行くBOが
一番好きです☆

格闘技はあまり出会った事がないですが
その分野もなかなか高額本が眠って
いそうですね。(*^ω^)
2006/10/14(Sat) 19:18 | URL  | ゴン #-[ 編集]
確かに。
あきらかに同じ人がお売りになったのねー、という本が一緒に出てることがありますね。
そういう時嬉しくなります。

お宝本、コイ~~。
今日は珍しいCD見つけました。前世のことが分かるCDだそうです。ホントかなー。

本業辞めるんで、セドリで食べられるといいですが・・・難しいでしょうなー。
2006/10/14(Sat) 22:38 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんこんばんわ^^

同じ方がお売りになった同じ種類の本は
お宝本比率が高いですよね☆

前世の事がわかるCDですか~。
高そうなにおいがするCDですね。
前世ネタの漫画はすごく好きなんですが。

せどりで食べていくとなると遠征が
鍵を握りそうですね。
2006/10/15(Sun) 18:56 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/20(Fri) 12:19:24 | 
