--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「天使」フォトメイキングブック!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book
深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book

210→1839
映画「天使」のフォトメイキングブックです。(っ^ω^c)

真っ白の表紙は写真集コーナーでも目立っておりました。
さらに際立つのが2900円の写真集では破格の価格設定

なんとなく値段に「」が一つ足りない感じがしますが
そのおかげでおいしくゲットする事ができました。

他の写真集もこの位の値段でごろごろ落ちてたら
おいらでも写真集せどらーになれるのですが・・・。(;^▽^)

とにも、かくにも
お買い上げありがとうございました!(*゜□゜*)


今日、早朝に楽天さんで住所スタンプを購入しました。
↓こんなの

法人印鑑 1298円
1行目に住所。2行目に名前が入る予定です。

購入理由は最近、封筒印刷用のプリンターの調子が悪く
エラーが頻発し、印刷にかなり時間がかかっているからです。

昨日なんか100枚印刷するのに1時間もかかってしまいました。
(;´・ω・)=3

今のプリンターだと何のエラーも無く印刷できたとして1枚/10秒、
これがはんこなら3枚/10秒くらいでしょうか。


単純計算で能力3倍ですね。ヽ(,,・∀・,,)ノ<シャアが来るよ!


早朝に頼んで明日到着予定。新戦力に期待しています!
(`・д・´)ノ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 「わが国は、核保有という選択肢は持たない」 安倍首相、日本核武装論の懸念に対し
日本もカードとして核を保有すべきという意見が多いですね。

■ Wii用ゲーム「GT Pro」のプレイ動画
期待以下の映像に少ししょんぼり。(´・ω・`)

■ 無言・脅迫電話や張り紙、朝鮮学校で嫌がらせ続発
16件って思ったより少ない。とりあえず記事に書いた感じ。

■ グーグルがユーチューブ買収で合意、16億5000万ドルで
16億ドルですって。すごいなぁ。

■ 前宿泊者の風邪ウイルスは数日残る、ホテル客室で実験 米研究
前に泊まっていた人の菌で風邪を引く事もあるんですか。

■ 怖すぎて公開危機、米ホラー映画
確かにこのシリーズはすごく怖い。

■ のだめオーケストラ公式ブログ ~のだめオーケストラここだけの話~
ついにブログも登場。

■ 世紀末救世主伝説 (画像)
こういう世界が来る可能性がまた高くなりました。

■ カメラマン (画像)
すごく超人っぽい。

■ サンダーバード(画像)
ちょっと楽しそうに見えてしまった。

■ 太陽拳(画像)
さすが、只者ではない。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
