--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目!戦国BASARA
2006年10月10日 (火) | 編集 |
戦国BASARA オフィシャルコンプリートワークス
戦国BASARA オフィシャルコンプリートワークス

400→2177
2回目の紹介になる戦国BASARA公式ブックです。(っ^ω^c)

2回目の販売という事で前回見逃した
コスプレ写真を(レビューでかなりダメ出しされていた)
今回はばっちりチェックさせて頂きました。
(ΦωΦ)ふふふ

ページ数自体はたった2Pなんですが

すごくきれいなイラスト集の中に明らかに場違いのような、
あんなコスプレ写真が突然出てきたら

( ゚д゚ )←な顔になるのも確かにわかります。


どうしても見てみたい方は
ぜひぜひ、BOで探してみてくださいね
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


今日は午前5時くらいからずっとアマゾンの出品画面でエラーが出て
出品が全然出来ませんでした


というわけで昨日買って来た本を今から出品です。
めんどくさいなぁ・・・(・ω・`;)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【北朝鮮・核実験】 日本政府、"軍事的措置含む"制裁決議案を国連提出へ…金融規制など強化
これは本当に怖いです。勘弁して下さい。

■ デイリーポータルZ:あの名シーンを無駄に模写!
普通にペン入れ→ベタが入っててうまい。

■ 自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと
初めて自分のお小遣いで買ったSFCソフトが超魔界村だった事。あまりの難しさに超ビビッた。

■ ファミコン版「悪魔城ドラキュラ」11分41秒でクリア
マリオなどと違ってスピード感が無いですが、めちゃくちゃすごい。

■ ウィキペディアの擬人化キャラクターウィキペたん(画像あり)
ここにもメイド服が・・・

■ 十月十日は「萌え」の日!
十月十日からその発想は無かった。

■ 空気読めない人・痛い人
空気読めよ!ってオーラを出してしまう行為も空気読めてない感じ。

■ じゃあ目をつぶって…はい、開けて良いよ(画像)
誕生日おめでとー!ヽ(,,・∀・,,)ノ

■ 水使い (画像)
漫画で使えそうなネタ。

■ 満員電車の力(画像)
人の力はすごい。




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
