--年--月--日 (--) | 編集 |
赤毛のアンの手作り絵本!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
赤毛のアンの手作り絵本〈3〉夢の家族編
赤毛のアンの手作り絵本〈3〉夢の家族編

100→1049
赤毛のアンの手作り絵本、第3巻です。(っ^ω^c)

おいらが大好きな赤毛のアンを題材に、
アンの作中に出てくるお料理や手作り小物なんかが
いっぱい載っているとっても素敵な本です。(*゚∀゚)=3


現在は白泉社から出ているこの本ですが
少し古目の鎌倉書房発行の本も多く出回っています。

今回売れたのはその鎌倉書房版の手作り絵本です。

このシリーズは少女編、青春編、夢の家族編と3冊
出版されているんですが、どの巻もたいへん人気があります。


人気があるだけに
「このシリーズ3冊とも購入するから送料を1冊分の340円にして下さい」
みたいな質問もそこそこ来たりします。

人気が無い本だったら、とっても良い申し出ではありますが
さすがにこのシリーズは送料込みの値段でも普通に売れるので
今回はお断りさせて頂きました。(;^▽^)ノ


赤毛のアンは(おいらも含め)すごくファンが多いので
高額な本もチラホラ見つかるキーワードですよ☆(*∩ω∩)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【TBSアニメ】「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた
CLAMPさんキャラデザでメインに木村貴宏さんが参加されているアニメでこういうのは本当に止めてほしいです。o(´□`o)

■ 国民の血税300億をかけた「日の丸検索エンジン計画」は成功するのか
これまた税金の無駄使いにならない?大丈夫かなぁ。

■ 愉快な研究にイグ・ノーベル賞 日本人受賞は11人
バウリンガルとかドラえもんの影響って少なからずあると思う。

■ 海自の衛星電話、2年で1500万円ムダ 割引知らず
できる所からコツコツやってください。(;´Д`)

■ ジ ョ ジ ョ の 待 ち う け く れ
「だが断る」の待ちうけ良いなぁ。

■ 10年後のダルシムとザンギエフ
意外と良い話に仕上がってるよ。

■ 危なっかしい画像をいっぱい集めてみたよ。
一歩間違えたら命が危ない。

■ よーく見るとうっすら骸骨が見えてくる絵
おいらこういうのすっごい苦手なんだ。全然見えない(´;ω;`)

■ 東京ディズニーランドの都市伝説
けっこう暗い噂もチラホラあるんですね。

■ 食べる木(画像)
ここまで飲み込まれると動けない。

■ 植草教授について(画像)
うまい事言う。

■ どこから突っ込んでいいのか…(画像)
ホントにツッコミ所が満載過ぎ。(;´∀`)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
赤毛のアン・・・。
ウチにもありますが・・・売れません。なんでやね?
今日はいつもにましてニッチ路線で仕入れてきました。
学術ばっかです。(それも数学系・・・)
自分ではゼッタイ読みません。こんな本読んでる人はどういう人でしょうか。スゴイです。同じ人類とは思えません。
2006/10/09(Mon) 19:41 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは、ゴンさん。
赤毛のアンは出会ったことないです。。。
個人的に見てみたい。

ジョジョの待ち受け、いいですね~。(^^
2006/10/10(Tue) 12:19 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ざしきブタさんこんにちわ^^

こういうのって売れるのも相性とかって
ありそうですね。

ニッチ路線ですかぁ。
おいらはそういう路線をまとめて買えると
今日はすごく良い本が買えたなぁって気分に
なります。(*゚∀゚)=3
2006/10/10(Tue) 18:59 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ☆

白泉社版できれいなら
2000円以上で売れると思います。

ジョジョ待ち受けはスキャンして
実はけっこう自分で作っていました。
2006/10/10(Tue) 19:01 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
