スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぱ隊!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
YATTA!
YATTA!

500→2099
はっぱ隊による人生応援ソング、YATTA!です。(っ^ω^c)

この歌はフジTVの番組「笑う犬の冒険」から生まれた
はっぱ隊という人達による人生応援ソングです。
メンバーはウッチャンナンチャンの南原清隆さんをリーダーに、
ネプチューン、ビビるで構成されています。


おいらがこのDVDをサーチした理由は
過去の気になる話題でも紹介したかもしれませんが、
このはっぱ隊が外国ですごい人気があるというのを
知っていたからです。

※アマゾンレビューも日本語のすごく達者な
 外国のファンの方が書かれたような感じがします。


このDVDをBOで発見した瞬間、
日本はもちろん、外国でも人気のあるはっぱ隊なら
せどり的にも良いんじゃないかなと

ピーンとおいらのせどりアンテナが反応しました。
( ・`ω´・)∩


結果は正解

ぷち定価越えしつつすぐに旅立ってくれました。

昨日のDVDと同じくらい
売れるのが確信できたので強気で買えました。(*∩ω∩)ノ


はっぱ隊 YATTA! (youtube動画)




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 映画「スケバン刑事」が大苦戦・・・松浦亜弥に限界説
アイドルの旬は儚いほどに短いですね。

■ ブックオフの値札の上手なはがし方
ドライヤーも良さげ。一番最後の案は却下w。

■ 【竹熊健太郎講師のキャンパスブログ】手塚漫画とは
漫画にとっては神、アニメにとっては悪魔ってところでしょうか。(;´・ω・)

■ 「人間はなぜキスをするのか」を科学的に検証してみる
なんか難し過ぎて最後まで読めなかったー。(>д<;)(コラ

■ 高額化?巨大化?する美少女フィギュア
ここまで大きいフィギュアだと置き場所がない・・。

■ エバーグリーン、2,980円の512MB内蔵MP3プレーヤーを販売!
安っ!ってもボタンは再生、曲送り、曲戻りの3つだけ。
楽天:512MBメモリ内蔵シンプルMP3プレーヤー

■ SALMIAKKI サルミアッキ ~世界一まずい飴?~
パッケージはカワイイのに。

■ 自然生成されたアーチの写真
これはかっこいい!

■ シャンパングラスタワー(画像)
これはすごい。

■ 泥んこサッカー (画像)
色気もあるしかなり完成度の高い写真。

■ 決まり手はライダーキック(画像)
反則じゃないのかぁ。



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
昨日はコメントありがとうございました。嬉しかったですv-344

ところでYATTA!うち2回売ってるんですが
外国で人気があるなんてぜんぜん知りませんでしたよー。
何で、売れるのか不思議って思ってました。
2006/10/07(Sat) 21:49 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ~

けろ夫人さんが
注釈コメントをいれなければならなかった
私の不用意なコメントを少し反省していました。

すこし迷惑をおかけしてしまいました。

YATTA!の海外人気は
私もこの前知ったところだったんですが
向こうの学園祭(?)で生徒が真似して大うけだったりしてるみたいですよ☆(・ω・)ノ
2006/10/08(Sun) 17:43 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
