--年--月--日 (--) | 編集 |
監督:庵野秀明!
2006年10月06日 (金) | 編集 |
アニメ愛のあわあわアワー 3発目
アニメ愛のあわあわアワー 3発目

950→4399
ガイナックス企画のアニメ、愛のあわあわアワーです。(っ^ω^c)

ガイナックス企画のアニメだとは全然知らなかったので
パッケージ裏のスタッフ欄に監督:庵野秀明とあった時は
思わずびっくりしてしまいました。(´・ω・`)ノ

おいらが知らない庵野秀明監督の作品で950円なら
絶対に利益があるだろうと携帯サーチしてみると

在庫切れで予約あり
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

初めてDVDでヒットを打てた気がしました。(っ´∀`)っ

最終的には競合者が現れ、4000円ほどで決着しましたが
隠れた人気DVDをせどれたのでおいら的にたいへんうれしい取引になりました☆ヽ(,,・∀・,,)ノ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 「マナー悪く、カッと」 男、電車の床に座り込んで携帯メールしていた女子中学生らを足蹴り、乗り合わせた警官に逮捕される
足蹴りは良くないですが、警察官はその前に絶対注意するべきです。

■ TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
ノリで人のコレクションを無下に扱う神経がわからない。

■  今すぐTBS見ろwwwwwwwwwwwwww
うわああああぁぁぁ。((( ;゚Д゚)))

■ ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww
今年で一番のクオリティ高いアニメになりそう。個人的にはハルヒ以上に期待してます。

■ 未来の携帯電話「The Black Box」は全面タッチスクリーン
かっこいー!(*゚∀゚*)

■ ヤフオクウォッチヤフオクウォッチ ヤフーオークションの気になる出品、面白い出品を紹介
チワワが噛んで壊れたメモリとか売れるんだ・・・。

■ イラストレーター村田蓮爾氏とのコラボピンキー第一弾いよいよ発売!
大きさ約10cm。見かけたら買ってみよう。

■ YouTube:「アルゴリズム体操」をものすごい人数でやってみた
動画3分過ぎからの967人での体操は見ごたえあります。

■ 宇宙人襲来(画像)
リアリティないなぁ。

■ 兵隊さんのお弁当(画像)
オランダ軍のご飯がすごいおいしそう。

■ ふかふかな○○でグッスリ♪(画像)
良い枕だね。(´・ヮ・`)




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
