スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北条司漫画家25周年記念!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
北条司漫画家25周年記念 自選イラストレーション100
北条司漫画家25周年記念 自選イラストレーション100

850→1980
北条司さんの自選イラストレーション100です。(っ^ω^c)

北条司さんと言えば、説明するのもあれですが
シティハンター、キャッツアイなどを描かれた、
少年ジャンプで活躍された超有名すぎる漫画家さんです。
( ゚∀゚)o

アマゾンでのレビューを読んでも分かるとおり、

この画集はどの絵もたいへんクオリティが高く、
線のながれ、筆の動きがわかるほど素晴らしい印刷で
BOで中身を確認した時は鳥肌が立ちました。o(´□`o)

北条司さんは本当にうまいです。(←みんな知ってる)

仮に値段が下がってしまったとしたら
喜んで自分用にしていたと思われるイラスト集です。ヽ(,,・∀・,,)ノ


ちなみにこの画集は一度、
「この本は初版ですか?」という質問が来ましたが
購入していただけませんでした。

時々「初版ですか?」という質問が来るのですが

初版が良いのでしょうか?

初版だから買わなかったのでしょうか?

いまいちわかりません。

初版をたずねる理由がわからないおいらにとって
この質問はどうアプローチしたものか、いつも悩んでしまいます。
(;^▽^)ノ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■  "日本人のマナーの悪さ"など、ディープインパクトに対する熱狂ぶりを皮肉交じりに報道…仏紙、凱旋門賞で
これは釈明の余地なし。郷に入っては郷に従えですよ。

■ 楳図王国こぼれ話 まことちゃんのモデルは秋○宮様!
ぐわしっ!

■ 【オピント】ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけ欠陥だらけ
ポイントをオピントは無いだろう。常識的に考えて。

■ 懐かしのゲーム機と振り返る日本の20年
懐かしい出来事と共に。

■ しゃっくりを止めるコップ、米国に登場。大人気!
1つ3000円は高いのかな?

■ 北海道版サントリーBOSSのCMに水曜どうでしょうのミスターが登場
ミスターはやっぱかっこいいなぁ

■ フリーター アムロレイ - 若井おさむ アムロのモノマネがものスゴくウマい芸人さん!
正直微妙かも・・・・ (;´∀`)

■ チュウ♥(画像)
デンジャラスキッス

■ ランディ・ジョンソンによろしく (画像)
なに、この異次元空間?

■ 海の  (上の)   家(画像)
綺麗なブルー





いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめましてゴンさん。
コメントするのは初めてですが、いつもblog楽しみに見てます。
初版か、そうでないかはけっこう重要ですよ。ハヤテのごとく1巻の初版はかなりレアで、1000円以上の値で売れますからね。他にもコミックをまとめて売るとき初版だったら、けっこう高くなりますしね。
2006/10/05(Thu) 22:41 | URL  | tetsu #-[ 編集]
こんにちは、ゴンさん。
ちょっと古いのバレました?(^^;
なので、北条司さんはずっぽしです☆
北条司さんの書く、女性の優しげな表情&憂いのある表情はたまりません。。。
2006/10/06(Fri) 12:14 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
tetsuさんいらっしゃいませー

なるほどー。
私は全然気にしない派だったんですが
そこにコレクター心を燃やす方もいらっしゃるんですね。
やっぱり初版の方がよいのかぁ
勉強になりました。(`・д・´)

貴重な情報ありがとうございます!
2006/10/06(Fri) 21:46 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ☆

(ΦωΦ)ふふふ
うすうす気付いておりましたよ。
最近の漫画はあの頃に比べて勢いがなくなりましたね。

これもゆとり教育のせいでしょうか(゚∀。)
2006/10/06(Fri) 21:48 | URL  | ゴン #-[ 編集]
やっぱり初版!
ウチはコレクター&マニア向け商品置いてますんで、商品説明書くときは必ず、「初版」は「初版!!」と書きます。得に昔から人気のシリーズもののSFとか、有名作家のものとかは、アピールします。だって自分でも、ブラッドベリの「火星年代記」初版とか言われたらとびつくもーん。
2006/10/08(Sun) 16:23 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
なるほど~
コレクター&マニアさん達に初版は十分価値
があるものなんですね。

他人がこだわってるのを
簡単にわからないと言うのはもったいないですね。

ブラッドベリかぁ~。
知識としてしか知らんとですよ。
相変わらず例えに持ってくる題材がかっちょええなぁ。(*´・ω・`)
2006/10/08(Sun) 17:59 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
