スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
藤子不二雄漫画!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
未来の想い出
未来の想い出

500→3900
藤子・F・不二雄さんの漫画、未来の想い出です。(っ^ω^c)

この漫画は藤子・F・不二雄さん自身
主人公のモデルに設定し、

主人公が死ぬたびに過去に戻り、
未来の記憶を元に幸せを掴むというストーリーで、
工藤静香さんなどが出演され映画化もしています。


おいらはこの作品に映画から入ったんですが
映画の方はいわゆる日本トレンド映画という感じで、

ハズさないようにするあまり
すごく観客に媚びたような作品になってしまっていて、
その作品の出来においらはとってもがっかりした記憶があります。
(´・ω・`)

(この作品の2年前に作られた
 藤子不二雄Aさんの少年時代があまりに素晴らしすぎて
 期待しすぎたという所もありますが・・・。)

しかし、
この漫画版の方はまったくの別物です。

藤子・F・不二雄さんの魅力あふれた
たいへん素晴らしい漫画になっておりますよ。(*゚∀゚)=3


この本はブックオフの愛蔵版コーナー
ぶ厚い本たちの間にひっそりと挟まっておりました。

意外と細い本なので見落とさなくてよかったです。
旦~c(・ω・c))))




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた
これは最近、ベクターを利用された方は注意です。

■ 中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場
この出来はひどい。(;´Д`)

■ ☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった
法学部なのに窃盗は犯罪って習わなかったんでしょうか。

■ アタック25で不正発覚?
またmixiから。クイズ番組でカンニングするな~。(;´Д`)

■ 赤松健の姿勢は漫画家として正しいか?
赤松さんは嫌いじゃないです。面白いネタを売れるようにこなすのは漫画家の仕事の一つだと思いますし。

■ 爆撃されてもまだ動く 初代ゲームボーイ
任天堂のゲーム機の耐久度は異常なほどすごい。

■ 男って楽で良いよね
男ってそんなに楽なの?

■ 女の楽すぎる人生は異常
結局どっちの性別でも同じくらい楽なんですね。(*´・ω・`)

■ 通勤前の絶望(画像)
これは1日凹んで仕事にならない・・。

■ 緊急時のBGM(画像)
どんなBGMだ。

■ フォース万歳(画像)
こんなダークサイドなら落ちてみたい。




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
恐れ入りました
ほんとゴンさんの知識には、恐れ入ります。

わたしは、ブックオフでたくさんの漫画の棚を見

ただけで腰が引けてしまいます(T_T)

今は、105円の棚から頑張ってます(^^ゞ
2006/10/02(Mon) 21:15 | URL  | やました #-[ 編集]
やましたさんいらっしゃいませ~旦~c(・ω・c))))

知識というか・・オタクっぽい理由ですが
好きだったから自然と覚えてたという方が
近い感じがします。(;´∀`)

もともとイラストを描く事のが
好きだったのですが、それがせどりでこんなにも
武器になるとは思っていませんでした~。(*^ω^)
2006/10/03(Tue) 19:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
芸は身をたすく・・・。
一芸に秀でてるといいってことですよね!わたしも本職がらみと、昔取った杵柄SFものとかで時々ヒットがでます。

でもごンさんの小さな隙間もみ落とさない根性は見習いたいです。
2006/10/08(Sun) 17:09 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~^^

私こそ毎回
ざしきブタさんの知識にしたを巻いています。

ざしきブタさんのサイトやコメントに載っている
知らない単語を調べるのはすっごい楽しいです。
(´・ヮ・`)
2006/10/08(Sun) 18:10 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
