--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミア美術教本!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
やさしい裸婦の描き方 やさしい裸婦の描き方
マール社編集部、J・シェパード 他 (2000)
マール社

この商品の詳細を見る


900→2999
J・シェパードさんのやさしい裸婦の描き方です。(っ^ω^c)

J・シェパードさんの著書といえばやさしい美術解剖図
たいへん人気ですが、今回の本はけっこうレアなのか
アマゾンでは在庫切れになっていました。

人気のJ・シェパードさんなのでお値段の方も
少々お高くなっております。(´・ω・`)ノ


ちなみにマール社出版の美術書でJ・シェパードさんと
双璧をなすほど人気があるのがA・ルーミスさんです。

このお二人の著者は利幅は小さくても確実に売れるので
見つけたら必ず買うようにしています。( ・`ω´・)∩


なんかこのお二人の著書は
同じマール社出版ということもあってか
おいらにはちょっとしたライバル関係みたいな印象があります。


なんというか

進藤ヒカルに対する塔矢アキラ、というか


北島マヤに対する姫川亜弓、というか



スーパーゼウスに対するシャーマンカーン

みたいな感じがします。


・・・って最後はライバル関係とはちょっと違うか。(((( ;  ゚3゚ )


※スーパーゼウスに対するライバルはブラックだろ!
 みたいな突っ込みは心の中だけでお願いします。




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
どっちも転売屋さんですか。ヤフオクはこういうのが怖いなぁ(;´Д`)

■ 江原啓之「丹波さんの霊が亡くなる前の晩に私に会いに来てくれた」
TVに出ても興味ないからすぐにチャンネル変えるけど、意外と反感買ってるのねこの人。

■ 「PSPはカーナビになりました」
PSPもDSも最近のゲーム機は本当にすごいね。

■ 超スロー映像で見る「ペヤングソース焼きそば」の湯切り
これは切ない・・・・。

■ 手塚治虫が語る「漫画」というもの
この映像はすごいな。

■ 手塚治虫 創作の秘密1
アップしてくれた方に感謝。手塚先生のペン入れする映像は2度と見れないと思ってた。
その2  その3  その4  その5

■ 藤子・F・不二雄と手塚治虫の共演
手塚先生にこんな事言われたら絶対泣くよ。(゜дÅ)

■ オープンカー(画像)
決まってる!

■ シュールレアリスム(画像)
シュールだなぁ

■ 漫才 (画像)
何てボケたんだろ?




いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
せどりの勉強ならブログ☆ランキング!



コメント
この記事へのコメント
スーパーゼウスのライバルに
ブラックゼウスもなんか違うなぁ。(;´∀`)
2006/10/01(Sun) 18:28 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ウケました~~。
VSシリーズに大うけです!

いくらでも出てきそうでおかしい!
2006/10/01(Sun) 21:03 | URL  | ざしきブタ #Vt/ZXMnQ[ 編集]
・・・ってか、ニンテンドーDSの記事怖い
わたしもオクでDSライト売ったけど~。

これって怖すぎです。

この後どうなるんだろう??
2006/10/01(Sun) 21:51 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませー^^

漫画はライバルとの関係で
成り立っている作品が本当に多いですから、
ざしきブタさんならいっぱい出てきそうですね。
(ΦωΦ)


DSは本当にどうなるんでしょうか。

ヤフオクはこういう時がちょっと怖いです。
アマゾンと違って直接交渉の怖さが出たって感じがします。((( ;゚Д゚)))

2006/10/02(Mon) 18:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
