--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイナルファンタジー大全集!
2006年09月30日 (土) | 編集 |
ファイナルファンタジー大全集 VOL.1 上巻
ファイナルファンタジー大全集 VOL.1 上巻

100→1699
ファイナルファンタジーの大全集の上巻です。(っ^ω^c)

この本はデジキューブから出版された大全集で
スクウェア・エニックス
デジキューブのスポンサーがだった事もあり、

天野喜孝さんが描かれたFFのモンスター画像など
他では見る事のできないレアなイラストがいっぱい載った
設定資料集になっております。(`・д・´)


この本を100円コーナーで見つけれたのは
たいへん運が良かったです。(*´・ω・`)


今日で9月も終わりですね。
せどりを始めてから1ヶ月の過ぎるスピードがものすごく
速くなった気がします。(;^▽^)ノ

明日は9月の売り上げを発表できると思います~。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【韓国】大韓帝国皇室復活
うわー・・・。そんなに無理しなくてもいいのに。

■ 主犯格16歳少女、87歳男性から1400万脅し取る
こういう子にはビシッと言わないとダメかもね。

■ 超映画批評『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』
実はうちの母親が大好きなんだよ。あややが。

■ うすた京介のサイトが集英社にバレて公認(?)公式サイトに
初日で気付かれてたって担当さんには敵わないね。

■ クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
Hなアングルがいっぱい載ったゲームブック。おいらもせどりで何回かお世話になってます。

■ 七味缶そのままの音楽プレーヤー 八幡屋礒五郎が発売
こういうの大好きな人って絶対いるよね。

■ テレビ会議用スーツ
お値段たったの135ドル

■ 神頼み(画像)
これは・・無理だろうなぁw。

■ 穴があったら・・(画像)
街がすっぽり入りそう。

■ (-ω-| コソーリ  (゜ω゜| 侵入者発見!(画像)
ファースを感じる。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

今日は、質問があってきました
(いつもスイマセン(^^ゞ)

ゴンさんは、DVDやCDを見つけるとき

アマゾンのランキングとか見ますか?

見るとしたら、大体何位くらいから

せどりの対象とされてますか?


それでは、本日も応援”ぽちっとな”(^-^)
2006/10/01(Sun) 11:29 | URL  | やました #-[ 編集]
やましたさんこんにちわ~

CDはほとんどせどらないのでわかりませんが
DVDもランキングはほとんど気にしてないです。
(;^▽^)ノ

DVDは最近はじめたばかりなので
確実にファンのついているアニメーターさんや
監督さん、キャラデザにイラストレーターなど
得意分野の知識を使ってせどっています。

例:宮崎駿さんや庵野秀明さんみたいな。

質問にちゃんと答えられずに申し訳ないですm(_ _)m
2006/10/01(Sun) 18:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
DVDは高くって・・・。
なかなか仕入れられません・・・。

こないだ娘に買ってあげた「クロサギ」の初回限定BOX、とりあげようかなー(鬼)
2006/10/01(Sun) 21:07 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ~。

やっぱり戦法的に人気のあるDVDが
安く置いてあるのを見つけて買うっていうのが
一番良いように思います。

本のように在庫切れを積極的に狙うっていうのは
単価も高いのでちょっと怖い感じがします。(´・ω・`)
2006/10/02(Mon) 18:35 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
