スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドット絵講座!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
ドット絵講座 ドット絵講座
R研究所 (2004/04)
毎日コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


410→1099
ドット絵の描き方が載っているドット絵講座です。(っ^ω^c)

ドット絵というのは
主にファミコンなどで使われていたギザギザの絵のことで
英語で言うと「dot=点」、つまり点で描かれた絵の事を言います。

しかし、まぁ最近はこんなドット絵の描き方が
載っている専門書まで出ているんですね。( ^▽^)

すごくうまい方は自分の好きな漫画キャラなんかを
ドット絵で描いて楽しんでいるようです。ヽ(,,・∀・,,)ノ


せどり的にも「ドット絵」というキーワード
値崩れも少なそうなので見つけたら携帯サーチしてみると
良いと思いますよ!(^ω^ ≡^ω^)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ "民主党"細野議員と、"ニュース23"新キャスターモナさん、熱烈不倫
関西最強の美人アナってすごい称号だw

■ 「オタクは弱い」 秋葉原でオタク狩り、22歳男性ら襲った中高生ら8人逮捕
めっちゃ強いオタクとかいそうですけど。

■ アニメ版「デスノート」の第1話完成披露試写
弥海砂役の平野綾さんが死神コスするミニコーナーもあるみたい。

■ Nikeの秋葉原を舞台にしたCMが凄まじ過ぎるwwww
意味がよくわからんけど、よく出来てる。

■ 出た! 禁断のナマ着替え!! 『デッド オア アライブ エクストリーム 2』
明らかに子供にはやらせたくないゲームソフトですよ。

■ 超こち亀で漫画家としての心構えを学ぼう!
小林よしのりさんの寄贈絵が見れるのは貴重かも。

■ ライバルキャラの成功例と失敗例
ガラスの仮面の後半からのライバル関係がすごく良くなった気がする。

■ カラス語 (画像)
カメハメハーw

■ エドモンド本田のスーパー頭突き(画像)
初めて実写で見た。

■ おや!?こんな所にも居たの??(画像)
さすが!




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ジブリDVD売れましたよ(^_^)v
ゴンさんコンバンワァ

以前ブログで紹介していたジブリDVD

私も今日売ることができました(^_^)v

ホント ゴンさんのブログに感謝感謝です!

せどりをしていく上でかなり参考になりますね
♪( ̄+▽ ̄)

ドット絵なんてのも今日はじめて知りましたし。

それでは、応援”ポチっとな”(^v^)させていただ

きます
2006/09/29(Fri) 22:45 | URL  | やました #-[ 編集]
やましたさんいらっしゃいませー

ジブリDVDはやっぱり人気ですから
確実に売れるのがわかるので
おいらもたいへん重宝しています。(=゜ω゜)ノ

ドット絵は、ちょっとマニアックなので
売れるまで時間がかかるかもしれませんが
値崩れは少ないと思いますよ!

応援ありがとうございます☆
2006/09/30(Sat) 19:30 | URL  | ゴン #-[ 編集]
なるほど。
ホントに勉強になりました。

わたしと同じ「ニッチ路線」ですね。
ドット絵というのは、漫画で言うところの「点描」でしょうか?
昔漫画書いてたもので、ポチポチ点々打つ辛気臭さ・・・を思い出してます。
2006/10/01(Sun) 13:13 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさんいらっしゃいませ☆

その通りです~。
確かに点描と言えばそうですが
上で紹介している本の表紙を見ていただくと
よくわかりますが、かなり目の粗い点描画です。^^;

こういうのって
本当に「かゆい所に手が届くような本」というか
まさに「ニッチ」ですよね。(っ´∀`)っ
2006/10/01(Sun) 18:37 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
