--年--月--日 (--) | 編集 |
おもひでぽろぽろDVD!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
おもひでぽろぽろ
おもひでぽろぽろ


1980→2789×2
スタジオジブリ、おもひでぽろぽろのDVDです。(っ^ω^c)

久しぶりのDVD紹介ですが、利益はちょっと少なめです。

見つけた時はだいたい1000円位上乗せできそう
だったんですが、下の方がなかなか売れてくれなかったので
利益があるうちに売り抜けしました。(´・ω・`)

しかしこの作品は改めて見てみると
日本の懐かしい風景がいっぱい出てきてますね。

画面構成、背景などを見てみると
実写で撮影しても全然違和感が無さそうです。

山田洋次さんあたりに撮ってもらうと
かなりきれいな映画になりそうです。(*∩ω∩)


風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ

↑今回売れたDVDとは全然関係無いですが、

今、ナウシカの新品DVDを1248円で出品されてる
出品者さんの日本語がすごく怪しいです


新規出品者さんだし、なぜかこちらから連絡を取らないと買えないみたい。これが噂に聞く詐欺業者でしょうか・・・。

この方からはちょっと怖くて電脳できないッス!(>д<;)


※午前5時20分に確認した所、怪しい出品者さんはいませんでした。
 誰かに購入されたのかな?




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 【NHK】受信料不払いへの法的措置開始。簡易裁判所を通じた支払い督促に
これならいっそ国営放送にした方がいいんじゃない?

■ 亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
これお父さんがまず耐えないと。突進て・・・。

■ ヒトラー筆の水彩画21点、2650万円で落札
ヒトラーが画家を目指していたのは新デビルマンで読んだ。

■ Webだよ。今回のインタビューはドージンワークのヒロユキさん。
密かなブーム中。限定版で集めています。
amazon:ドージンワーク

■ 真紅フィギュア付き「ローゼンメイデン 初回限定版 第7巻」発売
ふむ、BOで見かけたら買ってみるかな。

■ 田舎町の高校生が元ミス・ユニバースとデート!?
こういう話は大好きです。ヽ(,,・∀・,,)ノ

■ 早食い世界新!小林尊さんが4人組圧倒、エビドッグ41個ペロリ
大食いってけっこう賞金もらえるんですね。

■ コックリさんについてしらべてみた。その1
おいらは実はやった事ないんだ。うしろの百太郎では何回か読んだけど。

■ 鬼ヶ島ニュース
何故か亀田兄弟を思い出した。

■ 送信っと(画像)
タロウも持ってるのか。

■ 直火(画像)
煙が怖いな。

■ 建国と衰亡の歴史(画像)
日本すげぇ。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(Thu) 22:15 |   |  #[ 編集]
(´・ヮ・`)ノ
2006/09/29(Fri) 00:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<プロボクシング:8回戦>◇27日◇東京・後楽園ホール ボクシング会場で、前代未聞の大乱闘劇が起きた。亀田3兄弟の二男大毅(17=協栄)が27日、WBC世界スーパーフライ級21位バレリオ・サンチェス(36=メキシコ)と対戦した。2-0という小差判定による
2006/09/28(Thu) 20:39:22 |  東急不動産東急リバブル不買宣言
時は1982年、27歳のOLタエ子が山形の義兄の実家へと一人旅し、そのさなかにかつて小学校5年生だったころの自分を回想していく。岡本螢と刀根夕子による原作コミックは、小学校時代のみを描いているのだが、高畑勲監督は新たにOLのヒロインを設定し、ふたつの時代を行き来
2006/11/19(Sun) 13:43:29 |  1-kakaku.com
時は1982年、27歳のOLタエ子が山形の義兄の実家へと一人旅し、そのさなかにかつて小学校5年生だったころの自分を回想していく。岡本螢と刀根夕子による原作コミックは、小学校時代のみを描いているのだが、高畑勲監督は新たにOLのヒロインを設定し、ふたつの時代を行き来
2006/12/05(Tue) 21:20:38 |  1-kakaku.com
