--年--月--日 (--) | 編集 |
戦国BASARAコンプリートワークス!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
戦国BASARA オフィシャルコンプリートワークス
戦国BASARA オフィシャルコンプリートワークス


800→1859
PSゲーム、戦国BASARAの公式ブックです。(っ^ω^c)

この戦国バサラはめちゃくちゃかっこ良く描かれた武将達
三国無双のようにバッサバッサと敵をなぎ倒して行くゲームで
最近続編が出たばかりです。( ^▽^)

絵の方向性はデビルメイクライと似たような感じで
すごく女性ファンを意識した雰囲気になっています。


面白かったのはこの本のアマゾンレビューを付けた全員が
載っていたコスプレ写真にダメ出しをしている事。


おいら的には
そこまでダメな写真ならむしろ見てみたい
と思ってしまうのですが、
その肝心のコスプレ写真の記憶がまったく無い・・・。


どうやら検品時にイラストの方ばかりに目が行って
そのコスプレ写真の所はパラパラと流してしまったようです。

そんな楽しそうな写真をスルーしてしまうなんて
もったいない事をしました。(゚∀。)アヒャ


しかしカプコン公式のゲームブックは値崩れも少なく、
安定した値段で毎回利益に貢献してくれます。

お買い上げありがとうございました!(*゜□゜*)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 漫画、すもももももも5巻発売!「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」
今度、アニメ化もするらしいです。せどり用に記憶。
amazon:すもももももも~地上最強のヨメ 5巻

■ ロッテ突然の指名予告に八重山商工・伊志嶺監督「話が違う」“着信拒否”
気持ちは分かるけどそれ言ってたら人気球団に戦力偏りすぎる気がする。

■ 弁護士の意見「飲酒運転は誰でも起こしうる。被害者が明日は加害者になるかも。格差社会の憂さを公務員叩きで晴らす」
この前まで飲酒運転加害者を叩きまくってた新聞が、
記者が事故を起こすと逆の擁護記事を載せる。その流れはどうかと。

■ 象印わが家の自慢料理/ホットプレートを使ったレシピ集
ホットプレートでバームクーヘンが作れるとは。

■ amazon、成人向け・アダルトのヘルス・ビューティーグッズのバーゲン開催!
バーゲン対象はコスプレ系が多いようです。

■ mixi(ミクシィ)のアカウント売ります
そんな物まで高く売れるんですね。買う人いるのかな?

■ 意外にしられていない漫画トリビア
特攻の拓は1週間の出来事←吹いたw

■ ごりら(画像)
ごりら面白い。

■ オッサン全力無視 (画像)
実は釣り糸たれてないとか。

■ 操作不可能(画像)
これはとんちが要る。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
はじめまして山下と申します(^-^)
いつもブログ拝見しています。

売れる商品の勉強をさせていただいております。

ゲームやアニメは、あまり得意ではないので

とてもためになります(^^ゞ


ところで私的ことなのですが

せどりをはじめて約1ヶ月

アマゾンの評価で2をもらってしまいました(T_T)

ただでさえ評価してくれる方が少ないのに

かなり痛いです。


評価2の理由は、冊子小包で発送した商品の到着に5日近くかかって

しまっていたからです。(大阪から新潟への配送です)

一応、発送お知らせメールに”2日~4日くらいかかります”という

お知らせは、しているのですが・・・5日かかってしまって。


ゴンさんは、こんな経験ありますか?

また冊子小包は、利用されていますか?

ご迷惑でなければ教えてください。

2006/09/28(Thu) 00:07 | URL  | やました #-[ 編集]
やましたさんはじめまして&こんばんわー。

私は主にメール便を利用しているので
冊子小包の利用は一ヶ月に10個位だと思います。

発送に関して遅いと言われた事は
今のところありませんが、
その他の理由から(匂いがついてるとか、線引きがあったとか)
低評価はぼちぼちともらっています。
(;^▽^)

中には理不尽な評価も頂いてますが、
それのおかげで評価100%で行くのは
無理だなぁと諦めも付きました。

低評価は遅かれ早かれ誰でももらう物なので
あまり気にしない方がいいですよ( ・`ω´・)∩

良い評価で低評価を後ろに隠しちゃいましょう!

発送メールに関しては
今回の教訓を生かして文面の日数を少し
のばしておく方が安心かもしれませんね。
2006/09/28(Thu) 02:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
そのとおり
わたしもそうおもいまーす。

2006/10/01(Sun) 13:15 | URL  | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
ざしきブタさん賛同ありがとうございます!(´・ヮ・`)ノ
2006/10/01(Sun) 18:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦国BASARA『戦国BASARA』(せんごくばさら)はカプコンから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト、またそのシリーズ名。キャラクターデザインは土林誠。デビルメイクライを手がけたスタッフが製作。海外版タイトルは『Devil Kings』。「BASARA
2007/05/15(Tue) 13:19:00 |  ちさとのブログ
