スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再開。
2006年09月26日 (火) | 編集 |
アジアンインテリアシノワズリースタイル上海香港台湾―チャイニーズ×ヨーロピアンのエレガントな魅力満載!
アジアンインテリアシノワズリースタイル上海香港台湾―チャイニーズ×ヨーロピアンのエレガントな魅力満載!


600→4799
アジアを主体にしたインテリアの本です。(っ^ω^c)

購入してそんなにたっていませんがすぐに売れてくれました。
高値で最初に出してくれた見る目のある方に感謝です。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

インテリア系の本
安定して高値で売れてくれている気がします。
初めておいらが1万円以上の本を紹介したのも
インテリアの本でしたし。( ゚∀゚)o

ってかたった2日しか間があいていないブログですが
正直何を書いてよいかよくわかりません。(;´∀`)ノ

さっそく勘が鈍っていますが
明日からまたぼちぼち更新して行きます~。

※更新してない間に遊びに来ていただいたみなさん
 ありがとうございます☆



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■  「世界初」ペニス移植の顛末
ほとんど腐りかけてた・・ってそれは失敗でしょ。(;´Д`)
切り落としたのも仕方ない。

■ 骨髄ドナー、辞退相次ぐ
ドナー提供にそんなにリスクがあるとは知らなかった。

■ 「20万人の幼い韓国女性が日本軍に連行されて性の奴隷に」米議会で従軍慰安婦映画を上映
んー、また出所があやしい元ネタで映画を作ったんですね。こういうのはしっかり調べて日本がちゃんと抗議しないといけないと思う。

■ スクラッチを200枚買って当選金額を調べてみました
宝くじって見事なほどもうからないよね。うまいこと射幸心をあおってるなぁ。

■ 丹波哲郎さん死去
旅行行ってる間にこういう事があるとさみしくなる。(´・ω・`)

■ 「仮面ライダーカブト」の“謎の美少女”里中唯に長蛇の列!!
カブトでは不思議な存在感をだしてますね。

■ ピタゴラスイッチのDVDが出る!
これぼーっと見てるとすごい癒される。

■ まっくろくろすけ? (画像)
これは出てきた瞬間。爆笑してしまいそう。

■ 低っ(画像)
こういうのと一緒に写真撮りたい。

■ シンメトリー(画像)
たしかにシンメトリック。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お早うございます!
お帰りなさーい!!
旅はいかがでしたか?
2006/09/27(Wed) 09:01 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
帰ってきて、早速の高値本!!
さすがですね!!!
僕も早く帰りたい。。。。(^^;
2006/09/27(Wed) 18:52 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ~

旅行はすごく楽しかったです☆
せどりで貯めたお金で行ったので
すごく得した気分になりました^^
2006/09/27(Wed) 19:26 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさん出先からコメントありがとうございます!

ちょうど土日をはさんでいたので
2営業日以内に帰ってこれたので
出品停止せずにすみました^^

おいしいものいっぱい食べてらっしゃる
みたいですね!
2006/09/27(Wed) 19:28 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
