--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラクター・デザイン・バイブル!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
キャラクター・デザイン・バイブル (Vol.04)
キャラクター・デザイン・バイブル (Vol.04)

300→1150
キャラクター・デザイン・バイブルの第4巻です。(っ^ω^c)

表紙は見ての通り村田蓮爾さんです。
他にはI"sの桂正和さんのインタビューなども載っています。

ただ、やっぱり有名クリエイターのメイキング
メインなのでそこに一番紙面が割かれています

残念なのは表紙を担当されている村田蓮爾さんの
絵のメイキングが収録されていない事。

まぁ村田蓮爾さんはどの雑誌にも描いている過程を
載せた事がないので、ここまでくると
あえて隠しているんでしょう。(´・ω・`)

それだけに村田蓮爾さんのメイキングが載っている本は
けっこうプレミアがつくじゃないかと思います。
(↑一部の人たちに・・・ですが。(;^▽^))


ちなみに前回紹介したこのシリーズ唯一の在庫切れの本は
現在無事に定価オーバーになっております。

持っておけば定価オーバーする事を
うすうす分かっていながら投売りするのはいかがなものか、と
1ヶ月前のおいらに小1時間、お説教したい気分です。
( ・`ω´・)⊃ 彡 ペチッ☆´ω`;)


↓お値段の確認はこちらからどうぞ。
キャラクター・デザイン・バイブル (Vol.05)
キャラクター・デザイン・バイブル (Vol.05)



明日から2日間、旅行に行くため更新できません。いつも来てくださってるみなさん。
よろしくお願いします~。(  ゚Д゚)⊃旦
(↑何を?)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ HP改ざんの疑い、栃木県内の中1女子補導 愛知県警
中1でハッカーかぁ。漫画に出てくるキャラみたいだ。

■ PS3 20Gモデルが値下げ、49,980円(税込)に。HDMIも搭載
売る前から値下げかぁ。こういうコロコロ姿勢を変えるのはあまり好きじゃないなぁ。

■ 【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金
そこに課金て!レースに勝って新しい車ゲットというがこのゲーム一番楽しい所なのに。

■ 中国で史上初のペニス移植手術が成功したが……
だんなさん&ドナーさんカワイソス・・(´・ω・`)

■ 氣志團は実際、よく絡まれる!?
あの身なりじゃしょーがないよなぁ。でもケンカ弱いのは良い。

■ 由緒ある祭りで初奉納 巫女姿優美に厳かに、姫宮神社で浦安の舞
かわいい中学生巫女さんの舞だーヽ(,,・∀・,,)ノ 画像あり。

■ テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ
この映像中にテロップを出せるテレ東は神。

■ 苦しゅうないちこうよれ(画像)
やべえツボッた。

■ 頭が重くて力がでない(画像)
頭でか!

■ 家政婦は見た!×2(画像)
確実に見てるね。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャラクターデザインキャラクターデザインとは、アニメ、映画などに登場する登場人物(キャラクター)の外見をデザインすることである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
2007/02/04(Sun) 13:43:54 |  人気キャラクターを探してみよう
