スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛蔵版ゲゲゲの鬼太郎!
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ゲゲゲの鬼太郎 (第1巻) ゲゲゲの鬼太郎 (第1巻)
水木 しげる (1988/09)
中央公論社

この商品の詳細を見る


550→2099
愛蔵版のゲゲゲの鬼太郎の第1巻です。(っ^ω^c)

ゲゲゲの鬼太郎と言えば
目玉のおやじと共に人間の味方でたいへんやさしいというのが
アニメの人気の秘密ですが

漫画版の鬼太郎は人間に対してすごく厳しいです

アニメと違って、そのひどくて怖い所が漫画版の人気どころだとは
思いますが漫画版鬼太郎はちょっとひどい

鬼太郎の機嫌を少しでも損ねた人間はすべて地獄行き。
中には6年間も鬼太郎の面倒をみてくれた自分の育ての親まで
地獄送りにしっちゃたりと恩義もくそもありません。

アニメ版のように
「3日くらいしたら、地獄へ迎えにいってあげますよ。お父さん」
なんてやさしい言葉はありません。

基本、鬼太郎は薄情です

そんないじわるな鬼太郎がいっぱい載った第1巻でした。
(;^▽^)ノ


状態は「可」出品でしたが、見事に売れてくれました。
最近、分厚い愛蔵版がよく売れてくれるので
発送は面倒ですが単価が良いのでたいへん助かってます~。
(っ´∀`)っ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 「女性を商品のように見てる。人権侵害」 コンテスト企画で女性3団体が飯塚市に抗議→おわび文掲載へ
女性団体のコンテストへの抗議の理由はちょっと無理がある。

■ 女子高トイレに擬音装置 県教育庁
そんな物が必要か?と思ってしまうが、ちゃんと商品があるのがすごい。

■ Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難
ほんとに爆発するんだ・・・。((( ;゚Д゚)))

■ ネットの完全定額制もはや限界 事業者ら適正コスト検討
定額制が売りでお客を獲得したのに、自分達の都合で料金見直しはひどいと思う。

■ ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと
へんな行動する人が多いなぁw。

■ 呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
ドラえもんはキズバンって言ってた。

■ 超映画批評「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
東京地下にレース場ってバキみたいな設定だなぁ。

■ ダンボールだwan(画像)
そう見える。

■ すれ違い(画像)
あぶなー。

■ すごい納得(画像)
効果バツグン。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。