スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハート・キャッチ!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ハート・キャッチいずみちゃんPERFECT Vol.2 (2) トラウママンガブックス
ハート・キャッチいずみちゃんPERFECT Vol.2 (2)  トラウママンガブックス


650→4619
漫画ハート・キャッチいずみちゃんの第2巻です。(っ^ω^c)

内容はかわいい女の子がいっぱい出てきて、その女の子達に
主人公がHな事をしてキャッキャ×2よろこぶ漫画です。
ヽ(,,・∀・,,)ノモエー

連載は1983年頃と少し古めですが
完全版という事でファンにはたまらない本なんでしょう。


ただ難点だったのが、この手の漫画特有の本の厚さ。

メール便は確実に規定オーバーだったので
仕方なしに郵便局の時間外窓口に持っていき
冊子小包で発送しました。ヘ(・ω・ヘ)

連休なるとポストにも入らない厚い本が売れたりすると
けろ夫人さんの所で読みましたが、おいらにも
その法則がばっちり当てはまった連休最終日でした。
旦~c(・ω・c))))


それはそうと新しい季刊Sが出ました!
さすが小畑健さんの描く表紙は毎回かっこいいですね。
( ^▽^)ノ<届くのが楽しみです☆
季刊S (エス) 2006年 10月号 [雑誌]
季刊S (エス) 2006年 10月号 [雑誌]




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ げんしけん9巻の予約開始。最終巻も限定版が登場!
これはプレミア確実でしょうな。( ^▽^)

■ 神秘的な画像集めようぜ
これを見たらイラストレーターはネタに困らないと思う。

■ 言葉にできない
めちゃくちゃ笑わせていただきました。

■ 吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました
牛丼大人気。そんなに魅力かなー?

■ 吉野家、"牛丼復活祭"で長蛇の列…女性も「早く並ばないとなくなると思って」と行列待ち
牛丼行列に対する2ちゃんねるの反応。

■ 2ちゃんねるから匿名支援 "中1女子柔道部員がリンチで意識不明"事件で
前にも紹介したけど、この事件は本当にひどかったからなぁ。

■ 『ルパン3世』ハリウッド実写映画、企画進行中らしい。。。
オーシャンズ11っぽくうまい事作ってほしい。

■ 捨ててイイもの、ダメなもの(画像)
ちょっと無理があるような・・・。

■ 映画 中世風 (画像)
この画像を漫画家が見てたらこれっぽいのを真似して描く人いると思う。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いいお値段ですねー♪羨ましい。漫画せどり好きなんですけど、見かけません~。探したいです。
私も週末になるとビデオとか分厚い本が売れることがあります。なんででしょうねえ~^^
2006/09/19(Tue) 21:14 | URL  | りん #-[ 編集]
りんさんこんばんわ旦~c(・ω・c))))

りんさんも漫画せどり調子良さそうですね☆
私はそこまで漫画せどりには詳しくないので
毎回不安になりつつも購入しています(;^▽^)

厚い本や大きい本は値段が良い事が
多いですけど、そこだけがネックですよね^^;
2006/09/20(Wed) 18:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
