--年--月--日 (--) | 編集 |
グイン・サーガ画集!
2006年09月17日 (日) | 編集 |
末弥純 グイン・サーガ画集
末弥純 グイン・サーガ画集


1200→2199
末弥純さんのグイン・サーガ画集です。 (っ^ω^c)

商品画像が小さくて見にくいですが、
末弥純さんの描かれる絵はデッサン力、構図、画力等
たいへん完成度が高いです。(*゚∀゚)=3

決して表紙の絵から火の鳥太陽編の主人公を連想して
手塚治虫リスペクトで購入したわけではありません。


少し残念だったのは、商業的な理由(←締め切り)からか
もっとブラッシュアップ出来そうな絵が中途半端な形で
いくつか載っていた事です。(´・ω・`)

その荒削りなままの絵も魅力と言えば魅力ですが
一度、全力で書き込まれた末弥純さんの絵を見たいなぁと
思ってしまいました。(っ´∀`)っ


これだけの完成度があればすぐに売れるだろうと
思っていましたが、思いのほか時間がかかってしまいました。

まぁ、時間がかかったおかげでこの画集を
たっぷり堪能できたのでおいら的にたいへん満足ですが。
(^ω^ ≡^ω^)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 拳銃の機内持ち込み、イラストもダメ? 英空港
少しやりすぎだと思いますが、向こうはそれだけ緊迫しているんでしょうね。

■ 自転車でのヘルメット着用、事故の可能性高める
女装までして調査したウォーカー博士に脱帽。

■ 490万アクセスを誇る血液型占いサイトの「占いの結果は全て時間によるランダムなもの」
「当たったと答えた人は9割」って当たるようにできてたのか。

■ “ガチャピンドリンク”「ガ 茶」(緑茶・2種類)LaLaBit Marketで受注開始!
パッケージがめがッさ可愛い。(*゚∀゚)=3

■ 「知ってる『ネット用語』ランキング」第一位は「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」
キター!は普通に使ってるよ。

■ USB接続ワンセグチューナー発売、早くも人気化
テレビにもUSB付ければ買い換えなくてすむね。
Amazon:Logitec USB接続型ワンセグレシーバ

■ 自民党横浜市連が横浜マリノスの試合で座席を買占め→集会・拡声器での演説?
こういうのはやめれ。

■ ゲーマーズ本店前自動販売機に萌え缶ジュースが登場です!
とりあえずかみちゅ!缶と地獄少女缶が欲しい。

■ チリの海の遭難者(画像)
うわーなんかすげぇ。

■ チェスでござる (画像)
実はこういうのが萌えフィギュアで出るんじゃないかと思ってる。

■ さぁ、僕を踏み台にして渡りなよ!
おいらには渡れないよ(*´・ω・`)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/20(Fri) 12:17:13 | 
