--年--月--日 (--) | 編集 |
皇室入門
2006年09月16日 (土) | 編集 |
皇室入門
皇室入門


300→1150
漫画、皇室入門です。(っ^ω^c)

皇室と言えばつい先日、悠仁さまが誕生されたばかりですが
ぎりぎりと言えばギリギリ、タイムリーな話題

日ごろこういう
世間の話題とはあまりリンクしてないおいらの在庫ですが、
昨日仕入れて今日すぐに売れてくれる
さすがに関心の高さを再確認してしまいます。(´・ω・`)ノ

いまさらですが、せどりのキーワードとして
皇室、ロイヤルは使えると思いました。ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

漫画の内容自体は
良くあるレディースコミックのような絵柄で
別段秀でてる物がある、とは言い難い漫画本です。(;^▽^)



昨日保留本のことを少し書きましたが
昨日、保留本になった2冊のうちの1冊は保留本キャンセル後、
別カード(?)にてすぐに購入してもらいました。(=゜ω゜)

おいらにしては珍しい事もあるもんだなぁ(ブログで書いたからかな?)と思っていたら
さっそく今日も1500円の保留本が発生。orz


これで3日連続です。
続く時は続きますね・・・。(゜дÅ)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ グラップラー刃牙で有名な板垣恵介先生が「麻生太郎候補を支持する」理由
似たような理由で麻生さんを支持しています。(;´∀`)
amazon:範馬刃牙 3

■ ぴゅ~っと吹くジャガーのうすた京介先生がHPを開設!
「集英社」にもまだ秘密にしているみたい。
amazon:ピューと吹くジャガー 11

■ 新庄選手:来夏の参院選、自民党が立候補打診
新庄選手は大好きですが、この件についてはノーコメント。(´・ω・`)

■ 手塚治虫最強の名作決定戦  cool
おいらは初期の名作ロストワールドを推します。完成度が異常に高いです。
amazon:ロストワールド

■ Tiffany & Coのシルバー製のサイコロ。
面にはBuy、Sell、Holdと刻まれているらしい。

■ 「プリンセスメーカー5」製作決定!キャラクタデザインは赤井孝美氏
赤井さんの絵、少し現代的になった感じがする。
amazon:陽気な娘さんたち―赤井孝美画集

■ 中国の裁判に「電脳量刑ソフト」導入
どのくらい重要視しているのかが、気になる。(;´Д`)

■ 目に優しそうな壁紙くれ
2分でそれが出せる才能に嫉妬。

■ (=-ω-)ノぃょぅ(画像)
(=゜ω゜)ノぃょぅ

■ ギター教室(画像)
鏡の世界に入ったみたいだ。

■ ! (画像)
未確認飛行物体。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
昨日仕入れて今日売れ、いいですね(^^
うらやましいです。

保留ウチも最近多いです。9月入ってすでに5件発生。買われたのは1件だけ・・・。
痛いですよね。
2006/09/17(Sun) 18:32 | URL  | sasakama #zQHIT1rU[ 編集]
ささかまさんどうも~

やっぱり本が回転してくれると
値段はともかくうれしいです^^

今月の保留は本当に多いですよね。

今日も実は1件あったんですが
さすがに何日もブログで書くのも
どうかと思って自粛しました^^;
2006/09/17(Sun) 18:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
