--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年カレンダー!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
よつばとひめくり 2006 よつばとひめくり 2006
あずま きよひこ、よつばスタジオ 他 (2006/02/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

1500→2479
2006年カレンダー、よつばとひめくりです。(っ^ω^c)

この作品は何気ない日常をよつばという少女の目線から
たいへんユーモラスに描いた人気の高い作品です。

もちろんこのカレンダーにもよつばとらしい遊び心がいっぱいで、
8月に32日があったりと思わずにっこりしてしまうような
演出がたくさん入ってるカレンダーです。(*∩ω∩)ノ


ちなみに作者はあずまんが大王で一躍有名になった
あずまきよひこさんです。(っ´∀`)っ


初回限定生産のこのよつばとカレンダーですが
いきつけのTUTAYAの漫画本コーナーに
3,4つ転がっていたので新刊でせどりました。


出品しておよそ2週間、人気作品の品薄カレンダーですが
特別、足がはやいというわけでは無かったので
もう一度新刊でせどるかどうかは微妙です。(´・ω・`)



最近けっこう保留本が多いです。

今日も2本、保留がありました。
値段も1500円、1700円とかなり助かる値段の本だったので
少しくやしいです。(「・ω・)「ガオー


しかもおいらは保留本って
ほとんど購入された事がありません


それなのに3日間も保留する意味ってあるんでしょうか?
人気本だと3日間の購入機会の損失って結構大きいです。
もう少し良いシステムを考えて欲しいですね。




↑と、保留本システムに対して過去に何回も使われた
 論評を持ってきて、あたかも自分の意見のように書くという
 保留本についてはあまり頭のよろしくないおいらです。
 ヘ(°◇、°)ノ エヘヘ




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ ブログ炎上 『2ちゃんねる』などの卑怯な行為のせいで、ネット上で本音の意見が言いにくくなっている cool
おいらが見た炎上ブログは反論者より荒らしの方が多いので
どうしても炎上=荒らしという認識を持ってしまいます。
反論者よりそれに連られてくる荒らしが怖い。みたいな。

■ Wii、25000円 12月2日発売 バーチャルコンソールに"MSX"も参加
ついに値段発表ですかー。おいらの中で次世代機はやっぱこれかなぁ。

■ Wii用ソフト スクリーンショット集
ゼルダとスーパーマリオの続編が気になるなぁ。

■ めちゃくちゃかっこよく動くネット地図
グーグルアースといい最近のネット地図は面白すぎる。

■ どっちが主流に? ブルーレイ or HD DVD
おいらはまだ次世代規格にあんまり魅力を感じてないんですが・・。

■ メグミルク、ほろ苦い「HERSHEY'S」のビターココアを発売
大人向けココアですか。おいしそう!ヽ(,,・∀・,,)ノ

■ 大阪から東京まで高速道路を時速8000キロで走り抜ける動画。
まわりの車も時速8000キロ。(´・ω・`)

■ ドラゴンバスター (画像)
ケチャップが!

■ 金八先生ーー!!(画像)
親父ギャグだ・・(;´Д`)

■ 芸人の素顔 (画像)
素顔はじめて見た。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
うちは何故か最近、保留が更新してもらえる率が
8割以上あるんですよー。
だからシステムの改良でもされたのかと思っていたのですけど、
そうでもないんですねv-15
2006/09/15(Fri) 21:41 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんおはようございます^^

今回は1500円の方がすぐにキャンセルされ
その後別カード(?)で即購入してもらえました。

細かい事は勉強不足であれですが
自動で再出品してもらえるようになったので
保留本の存在を忘れていられるのは良いです。

保留本8割購入率はうらやましいなぁ・・・。
2006/09/16(Sat) 07:08 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
