スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アマゾン障害の影響。
2006年09月14日 (木) | 編集 |
映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
臼井儀人、 他 (2005/04/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


1350→3149
クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡のDVDです。(っ^ω^c)

単価の高さにビビリながらも頑張って仕入れた
DVDがさっそく売れてくれましたー。(*゚∀゚)=3

他にも2枚、アニメDVDが売れてくれたので
昨日の売り上げ枚数は合計3枚でした。


先日、積極的にDVDもせどっていこう宣言したばかりですが
なかなかよいスタートを切ってくれました。(*∩ω∩)ノ

(*゜□゜*)お買い上げありがとうございます☆


ちなみに今回売れてくれたクレヨンしんちゃんの映画DVD

大人の方もファンがかなり多いシリーズなので
それを知ってる方なら「すぐに売れたのもわかるなぁ」と
納得してもらえるDVDだと思います。(^ω^ ≡^ω^)




今日はアマゾンの障害をモロにくらってしまいました~。(;´Д`)

おいらはいつも朝5時半くらいから梱包して
6時半から価格調整→朝ごはんという流れなんですが

梱包も終わり価格調整をしている時、
数量が0になっている出品物が10個ほどありました。

数量が0になっている事はちょくちょくあったので
おいらは気にせず、価格調整を終え、
朝ごはんを食べようと思った瞬間にメールが


「出品が売れました。今すぐ発送してください。」
( ^ω^)お?

その30秒後、

「出品が売れました。今すぐ発送してください。」
( ^ω^)お?



そのまた30秒後、

「出品が売れました。今すぐ発送してください。」
(;^ω^)お?、お?


「出品が売れました。今すぐ発送してください。」
(;´Д`)え?、え?


「出品が売れました。今すぐ発送してください。」
(>д<;)チョッ、チョット待ってくださーいっ!



その後もメールは続いて、
5分くらいの間に合計11冊も売れました。(メール数22通)

しかも集荷に来てもらう
1時間弱前というタイミングの悪さも手伝って
結局今日は急ぎの梱包のせいで朝飯抜きになってしまいました。


ダイエットをしているおいらには
ちょうど良いカロリーコントロールになりましたよ。

アマゾンさん本当にありがとうございました。(♯^ω^)ビキビキ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 投稿!特ホウ王国『BEST100』特集 ! cool
これは懐かしい。後でじっくり見ようと思います。

■ 植草教授、女子高生に痴漢で逮捕
うわー。この人、またやっちゃったー。

■ 「こら、くそはばあ」「死ね」 DQN小学生、増加の一途…女の先生を全力で何十発も蹴ったり、暴言吐いて暴れたり
日本オワタ。

■ ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドの予告PVが公開!
マニアックな第1部ですよ!けどバンダイが作るのが少し不安。
amazon:ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 特典 荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク付き

■ 最近のハイテク500円貯金箱はすごいおもしろい!
液晶の中の住人が「中身」に応じて、住む場所が3畳部屋から高級マンションとかに変わるみたい。

■ はてなの玉手箱:鼻毛カッター・通販サイトで大人気 買っているのは誰?
ネットで通販だと恥ずかしくないですから。
amazon:HITACHI 鼻毛カッター

■ 台風中継(画像)
光のはやさで壁紙に決定しました。

■ ごめんください (画像)
あたまが無いよ。

■ (wan)べー(画像)
こういうのにすごい弱い。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
