--年--月--日 (--) | 編集 |
学校の安全を守る本
2006年02月20日 (月) | 編集 |
学校の安全を守る「危機対応」力
学校の安全を守る「危機対応」力

650→1750
最近、何かと物騒なことが多いせいかお買い上げ頂きました~
お買い上げありがとうございます!

昨日、ちょ~久しぶりにコンビニの肉まんを食べました!
パクッと食べると中のアツアツのアンがおいしくておいしくて
はふはふ
言いながら食べました~。う、うまいジョ~(*´∀`*)ノ

幸せだなぁ、オイラは肉まんをほおばっている時が一番幸せなんだ~(っ´∀`)っ


ってごめん!うそ!
オイラアツアツおでんコロッケでも幸せになれちゃいます☆


ランキングはただ今50位と60位のハザマ! ヽ|・∀・|ノ今週のやまばー
(  ゚Д゚)⊃旦 お茶でも飲んで見守ってて!


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
