--年--月--日 (--) | 編集 |
あれから10日後。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
Switch (Vol.23No.2(2005February)) Switch (Vol.23No.2(2005February))
(2005/01)
スイッチ・パブリッシング

この商品の詳細を見る

410→1197
スラムダンクの続編が少しだけ載っているSwitchです。(っ^ω^c)

スラムダンクの最終回から10日後の漫画が載っている号で
スラムダンクファンなら一度は目を通しておきたい本です。
(*゚∀゚)=3

BO側もとても人気が高いと知っていたようで
そこのお店ではいつも100円で売っている
Switchシリーズなのに今回は400円で売っていました。
(;^▽^)ノ

今考えてみると、
少しいやらしい値段の付け方ですが、すぐに売れてくれたので
また見かけたらしっかり仕入れようと思います~。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ 民主党「安倍氏の祖父はA級戦犯容疑者。危険なので検証する必要がある」
おじいちゃんがA級戦犯容疑者だったからその孫も危険だ・・・ってすごい差別発言ですよ。

■ キタのマンガ売り:今週は「ハチクロ」最終巻が大人気
ついに最終巻が発売ですね。つぎは将棋漫画でしたっけ。

■ 26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性
この人にとって、人生<インフルエンザ感染可能性だったわけですね。(;´Д`)

■ プレイステーション2ポータブル
これは普通に欲しいなぁ。

■ 重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える
って1万円で楽天でも買えるのかー。
楽天:ジャンボレーダー消しゴム

■ 64GBのメモリカードが生産可能に
メモリ系の進化はすごい速いね。

■ まるでローゼンメイデン momokoDOLL アンティークドリーミング
フランス人形っぽいのは興味なかったですが、こんなおいらでもこの人形の可愛さはわかる。

■ 今ノートパソコンが買いな10の理由
おいらはXPで十分満足してたりしますよ。(´・ω・`)

■ 展示品?いや、売り物です。(画像)
うーんリアルだ。

■ 朝礼(その3)(画像)
小学生や中学の頃よくこうやって並んだなー。

■ ズサー(その25クマー)(画像)ながー!



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
僕もこの本は売りましたし、読みました☆
仕入れ価格も安かったのですが、数ヶ月前で500円程度だったので、今は上がってるんですね~。
ちょっとショック。。。
2006/09/13(Wed) 22:42 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんはー。
うちにもこの本ありますよー。
個人所有で出品する気なかったんですが
こんなに値段付くんなら出そうかなぁ~と
気持ちが揺らいでます。
2006/09/14(Thu) 00:03 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ~

私も前にサーチした時はそのくらいでした。
やっぱり雑誌系は数が少ないので
価格の上昇が速いですね☆
2006/09/14(Thu) 19:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわー

意外とまだ持っていた方が
いいかもしれませんよ☆

1ヵ月後には2000円オーバーに
なってるかもしれませんし。(っ´∀`)っ
↑その時を狙って売っちゃいましょー
2006/09/14(Thu) 19:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
