スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アロマテラピー検定本!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
アロマテラピー検定テキスト (1級) アロマテラピー検定テキスト (1級)
鳥居 鎮夫、亀岡 弘 他 (2003/01)
日本アロマ環境協会

この商品の詳細を見る


500→2499
アロマテラピー検定1級のテキスト本です(っ^ω^c)

白い背表紙の本ですごく状態が良く、あまりのきれいさに
BOの棚できらきらと光っておりました。(←おおげさ)

同じ500円でアロマテラピー検定2級の本もあり、
こちらは1500円ほどのお値段で1級より先に
売れてくれました。(っ´∀`)っ


ただ、1級、2級とも発行年度は2003年

こういう検定ものや問題集は年度ごと
新しくなってそうで購入する時、少し不安だったんですが
無事売れてくれたので良かったです。(*∩ω∩)

しかも価格、足のはやさ、共に問題なし。
かなりせどり向きな本だと思いました。(*゚∀゚)=3




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題
今日の気になる話題

■ <銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑
ひー小畑さん何してるのー。

■ 「新グレーゾーン金利」を9年存続 年28%の金利、3社の多重債務を認める
ちょ・・・金利グレーゾーンを見直すんじゃなかったんですか?

■ 在日韓国・朝鮮人団体が中学校の一室を不法占拠→高槻市が提訴
この不法占拠している団体の理屈はおかしいと思います。(´・ω・`)

■ 「レゴで作ったモナー」がオークションで10万円。
フィギュアとかレゴとか技術持ってる人はうらやましいです。

■ GyaO 宮崎駿がおくる冒険アドベンチャー作品「未来少年コナン」の放送開始!
おいらが持ってるコナンのDVDBOX、もういらないかも。

■ 牛乳キャンペーン キャラクターデザインに佐藤好春さん
となりのトトロの作監がパッケージ担当!ちょっと牛乳買ってくる。

■ ロシアの地下鉄で見かけたおもしろい人たちの写真。
みんな豪快に寝すぎ。

■ 最強伝説黒沢 黒沢死亡で連載打ち切り
単行本で読んでるけど普通に面白かったのに。

■ か、かわいい…(画像)
なごみます。

■ これを引っ張ると、いいのですか?(画像)
どんな時でもユーモアは大事ですね。

■ スネ夫の正面 (画像)
おいらの紹介画像にしようかどうか悩んだ一枚。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
先ほどはコメントありがとうございました!

テキスト本って、たまにいい値段ついて落ちていますよね。
でも年度がちょっと古かったりすると、私は買わないのですが、結構売れるものなんですかね~^^

私も今度テキスト本拾ってみます^^
2006/09/08(Fri) 05:51 | URL  | たんぽぽ団 #-[ 編集]
たんぽぽ団さんこんばんわ~

送料もお安くしてもらったし
これからバリバリ発送できますね!

私は年度が古くても良い値段が付いてたなら
状態次第でよく購入しています~。
2006/09/08(Fri) 20:04 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
