スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃痛。
2006年09月06日 (水) | 編集 |
バンドスコア レインボー 虹を翔ける覇者&ベスト バンドスコア レインボー 虹を翔ける覇者&ベスト
(2000/03/08)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る


1000→16930
レインボーの虹を翔ける覇者のバンドスコアです(っ^ω^c)

おいらは日本の超有名シンガーなら
辛うじてわかりますが、それが外国のシンガーになると
皆目見当がつきません。

そんなバンドスコアについて何にも知らないおいらが
1万円以上の値段を付けれたのは
同時に仕入れてきた似たようなバンドスコアが
ほとんど1万円を超えていたからでした。

まー、これ以上バンドスコアについて喋ると
ボロがいっぱい出てくるのでこの話はこのへんで。(;^▽^)


昨日、1万円くらいの本が売れてほしいと書いた所で
タイミング良く1万5千円オーバーの本が売れてくれた訳ですが


華やかどころか、むしろ胃が痛いです・・・(;´Д`)キリキリ


もうチョットちゃんと状態コメントするべきだったなぁ。
ううう・・・(;´Д`)キリキリキリ


ここ、チョットだけめくれあがってるけど大丈夫かなぁ。
ううう・・・(;´Д`)キリキリキリ


地味せどらーに新たに「小心者」というスキルが付いたようです。
(;´Д`)キリキリキリ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 中国人のマナーに、まるで未知との遭遇のようだと驚くニューヨーカー
別に中国の人に限らず、日本にもいっぱいいそうですね。

■ 稀勢の里にキティちゃんの化粧まわし
未来の横綱候補。期待しています。( ^▽^)

■ まわるスカートの活用法。
スカートが回るという事を初めて知りました。

■ 豪「クロコダイル・ハンター」、番組撮影中に事故死
この人、世界まるみえで見た事がある。

■ 冥王星の「格下げ」に反対 米科学者300人が署名
冥王星発見国のアメリカは必死ですなぁ。

■ ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!
大阪にある駅らしいです。動画はG様が出ているので苦手な方はスルーで。

■ これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ
>>11みたいなテンポがいいのが好き。

■ ペイントなのか?ホコリなのか?(画像)
うっすらとグラデがのっているのがすごい

■ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め(画像)
おいら実は高所恐怖症なんだ・・・。

■ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなカルタ(画像)
トキワ荘に縁のある漫画家のネタははずせません。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
1万5千円オーバーってすごいですね^^
うらやましいです。。。

私も1度味わってみたいですよ~^^
2006/09/07(Thu) 01:06 | URL  | たんぽぽ団 #-[ 編集]
ゴンさん、久しぶり~!
これAmazonで見たけど新品あり(1~2週間で発送)になってるね。
ゴンさんのが売れた後、在庫が復活したのかな?そうだとしたらラッキーだよね。
それにしてもすごいねv-315
2006/09/07(Thu) 07:04 | URL  | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちはー。
気持ちわかります!!
私、初めて高額の本が出たときに
絶対、何かお怒りのメールとかが来るに違いないって
しばらくメールチェックのたびにびくついていましたe-263
2006/09/07(Thu) 15:25 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
たんぽぽ団さんこんにちわ~

こういう本が売れるたびに
やっぱり1万円以上の本の破壊力を
思い知らされます。

毎回こんな風にうまくはいかないですが
月1回売れてくれるとうれしいです^^
2006/09/07(Thu) 19:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ふっぴーさんこんばんわ^^

ふっぴーさんの紹介してる本も
毎回定価超えですごいなぁ。と
関心しています。

在庫1週間~2週間でも注文すると
「在庫が無いようです」と返信される事が多いので
今回はそういった事があったんだと思います。
2006/09/07(Thu) 19:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ~

他の方の評価コメントを見てると
「値段が足元を見すぎ」というのが
やっぱりありましたから・・・^^;

心の準備は毎回して置く方が良さそうです。
(;^▽^)
2006/09/07(Thu) 19:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
