スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の売り上げ。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 コミュニケーション編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 コミュニケーション編
電撃の旅団 (2005/12/28)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


600→1599
ファイナルファンタジーXIのワールドガイドです。(っ^ω^c)

ファイナルファンタジーシリーズは安い本がかなり多いですが
このFFXIの本ランキングも高く、すぐに売れてくれます。
(*゚∀゚)=3

ただ、おいらはあんまりゲームをやらないので
バージョンが新しくなったら確実に気付きません。

すでにバージョンが新しくなってるのに古い情報の本を
普通に買ってきて不良在庫にしてしまう自信が結構ありますですよ。
(´・ω・`)


昨日の売り上げは5冊でした。

おいらとしては一日7冊くらい売れてほしいんですが
まだまだ全然希望に届いていません。

9月は予想より厳しい戦いが続いています。
ドウシヨ?(;´・ω・)(・ω・`;)ドウシヨ?

と言っても地道に仕入れして地道に価格調整するしか
おいらには方法が無いですけど(;´∀`)



地味なおいらにぴったりの地味せどりライフ


たまには1万円以上の本とか売れて華やかにいきたいです~。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ アメリカ人は、イスラム教に改宗せよ アルカイダが警告 cool
うわー言っちゃったよ。正義の敵は正義ですか。(;´Д`)

■ 在日韓国人が本音トーク「私には国民年金はない…日本に来て辛酸をなめた人達に立法措置での救済を」
年金払ってないんだったら貰えないのも仕方ないんじゃ・・・。

■ ショッピングカートを曲げて切って作ったカートアート!
目の部分に使われている車輪が意外と可愛い。

■ すっぽり入るねこの写真。
3P目一番下の「こたつでキュピーン」はめっさかわいい。(*^ω^)

■ セブン-イレブンのレシートでガソリン値引き
ようやく値上げもひと段落しましたが、まだ140円台・・・。

■ アニメ 大魔法峠のジャケットは角川映画のパロディだった
ドラマCDのジャケットか。せどり用に覚えとこう。
amazon:大魔法峠 ドラマCDの章

■ 日本テレビ最初の放送事故
これはレアな映像ですね。

■ 打ち上げ花火、下から見るか? 上から見るか?(画像)
こういう変わったアングルから撮った写真は大好き。

■ 「たのも~!!!」(画像)
漫画にありそなカラテ道場。一人娘は美人だったりするんでしょ? 

■ エコバス(画像)
今年の夏も暑かったですね。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
僕も地味に地道がいいです。(^^
毎日コツコツ。
そんなせどり道がいいですね~☆
2006/09/05(Tue) 23:58 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ~

今日は久しぶりに高い本が売れて
くれたんですが、ちょっと悪い気がして
素直に喜べてません^^;

やっぱり私も地道に行く方が
似合っているみたいです。
2006/09/06(Wed) 21:45 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
