--年--月--日 (--) | 編集 |
おねがい☆ティーチャービジュアルブック!
2006年09月04日 (月) | 編集 |
おねがい☆ティーチャー Mizuho's Lover
おねがい☆ティーチャー  Mizuho's Loverニュータイプ

角川書店 2002-07-26
売り上げランキング : 273463
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
400→1199
おねがい☆ティーチャーのビジュアルブックです。(っ^ω^c)

この作品はWOWOWで放送されていた人気アニメで
キャラ原案に羽音たらくさん、脚本に黒田洋介さんを迎えた、
たいへん面白い作品です。(*゚∀゚)=3

第1話で
新任の美人教師(実は宇宙人)と高校1年生の主人公が
出会って即、共同生活をするという
現代版うる星やつらと言った感じの
あまりにもありふれた設定ですが、

そこは脚本の黒田さんが面白く味付けしているので
めぞん一刻」ばりの2人のすれ違いが楽しめます。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


その後、同じ舞台、同じ時間軸を使った
おねがい☆ツインズ」という作品も同じスタッフで作られ、
こちらも人気アニメになっています。

ちなみに2作品の舞台になった長野県大町市の木崎湖周辺には
アニメファンがたくさん訪れているそうです。(   ゚3゚ )



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ Amazon.co.jpの和書総合ランキングでファンブック『涼宮ハルヒの公式』が1位を獲得!
実はこの本、出品せずに自分用にしています。
amazon:涼宮ハルヒの公式

■ amazonおもちゃ&ホビー 秋のしあわせーる その場で1000円分割引キャンペーン実施中!
1万円以上購入でかぁ・・・。買うとしたら転売目的のフィギュアかなぁ。

■ ヤフオクバロスwwwwwwwwwwwwwww
売れたらマンション買えますね。(ΦωΦ)

■ 韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている
ヨーロッパで放送しても日本製って知られてない事も多いよね。
amazon:超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック

■ 関西コンビニ限定!? マンゴーの食べる飲料
関西系サークルKサンクス限定らしいです。おいしそうですね(*∩ω∩)

■ 漫画界で上司にしたいキャラ
おいらは横山光輝版の諸葛亮孔明がいい。

■ なぜ起こる? ブログ「炎上」の力学
炎上を気にしながら書くブログは果たして面白いんだろうか。

■ Googleへの世界中からのアクセスをGIFアニメーション化
東京目立ってるよ~

■ ちょwww (画像)
それでは誰も買わないw

■ 世界の王女様2006年版(画像)
世界の王女様は美人が多いなー

■ 日本の祭り(画像)
愛媛県のお祭りのようです。一番最後の写真が好き。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
