--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球ビックリマン!その2
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ギター弾き語り 森山直太朗/新たなる香辛料を求めて ギター弾き語り 森山直太朗/新たなる香辛料を求めて
田嶌 道生、平倉 信行 他 (2004/06/23)
ドレミ楽譜出版社

この商品の詳細を見る

300→980
森山直太郎さんのギタータブ譜です。(っ^ω^c)

この季節、森山直太郎さんと言えばまっさきに
夏の終わり」が連想されますが、
このギタータブ譜には入っていません。(ΦωΦ)

ってか日曜の売り上げは2冊ですよ。やばー((( ;゚Д゚)))


今月は売り上げがやばいやばいとか言いながらも
↓前から言ってたプロ野球ビックリマンはしっかり買ってたりします
ビックリマンプロ野球チョコ






もちろん箱でね!ヽ(,,・∀・,,)ノ
P1010029.jpg



えー、
いきなり阪神の金本選手がかぶったんですがー・・・(;´∀`)ノ■





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
いのぢさんの絵は相変わらずかわえーなー。ってアマゾン在庫切れかー
amazon:Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号

■ 超映画批評でX-MEN:ファイナルディシジョンが高得点!
これ13日に見にいきます。楽しみ!
amazon:X-MEN 1&2 DVDダブルパック

■ 吉野家の牛丼、9月18日に1日限定で復活
また誰か牛丼食えなくて暴れるんでしょうか。

■ ロシア科学アカデミーが6~9年後に氷河期再来と警告
氷河期とかこえー((( ;゚Д゚)))

■ 小学五年生付録「うら教科書」が面白い!
これ、普通におもしろいでしょ。アマゾン電脳ねらい目かなー
amazon:小学五年生 2006年 10月号

■ 自分と似た記事をブックマークしているはてなユーザーを探せるサービス
これで情報がどんどん広くなりそうですね。

■ 豪華客船
プレデター逃げてー!

■ 北(画像) 
ぱっと見、よく分からんかったけど確かに北。

■ 一匹仲間はずれがいるような・・・(画像)
将来の白鳥です。

■ ズレてるよ~(画像)
こういうのもオークションで高いんですか。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
