--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミア漫画本。
2006年09月03日 (日) | 編集 |
マインド・ゲーム マインド・ゲーム
ロビン西 (2004/06/23)
飛鳥新社

この商品の詳細を見る

1150→3399
マインド・ゲームの漫画本です(っ^ω^c)
出品してすぐのお買い上げ。人気作品ですね。

実はこの本、
今年3月くらいからず~っとBOに置いてました。
このBOには他のせどらーさんもよく来ているようですが
この本はお買い上げされなかったようです。

相場が回復してきたようなので結局おいらが購入しました。
(;^▽^)


昨日は久しぶりに
自分の書いた過去ブログを読んでいたんですが、
意外なほど過去に紹介したイラスト本は
値崩れしていなかったです。

今回のマインド・ゲームの漫画本も過去に紹介した本だし
このサイトでイラスト本を紹介しても、
あまり値段が下がらない(というかむしろ回復している・・・)
ことがわかりました。⊂(´ω`⊂⌒⊃

これならどんどんイラスト本を紹介しても無問題ですね!
(*∩ω∩)ノ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 2ch全AAイラスト化計画 cool
2ちゃんねるの有名AAを素晴らしい画力でイラスト化!クオリティ高いです。

■ 「犬じゃないんだから、座って…」 教師が児童に食べ歩きを注意→「日本の教育に限界感じる」と外国籍児童の親が抗議
その教育の仕方は普通だと思います。教委は謝る必要なし。

■ 天下一カワイイ画像武道会!!!!
可愛いは最強。

■ 機内で「熟睡」、母国到着気付かず折り返し便にも搭乗
寝てる人を起こすのは添乗員の役目の一つのような・・・ってか折り返し便に乗った料金は請求するな。

■ すばらしくかっこいい外国の図書館の写真
これは絵を描くときの背景に使える!

■ しずかちゃんのホントの人気の秘訣を探る
この文章はしずかちゃんの人気の秘密をいまいち書ききれてない。

■ 当たり前のことを名言っぽく言う
道を歩くのに蟻が邪魔だとは誰も思わない←これが好き

■ 正義の味方もツライね(画像)
実はショッカーの理念は世界平和。(←うろ覚え)

■ 写実的な画風(画像)
漫画家も普通に似たような事やってそう。

■ 青いネコ型ロボット(画像)
これは無い。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
書きこみ初めてですが、いつも勉強させてもらっていますー。綺麗な本を紹介されているのでとても楽しみにしてます。
イラスト本はまだ在庫少ないのですが、定価超えも多いし増やして行きたいです~^^
このプレミア本も見つけたいっ。

リンクさせてください~
また、遊びに来ます。
2006/09/03(Sun) 11:44 | URL  | りん #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは!
前回の紹介後から見て回ってるのですが、出会えてないですね~。
プロフィール、また変わりましたね!!
密かに楽しみにしてます。(^^
2006/09/03(Sun) 13:15 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは。
イラスト本とかって、値崩れしにくいんですかね?

これから私も仕入れてみます^^
2006/09/03(Sun) 14:35 | URL  | たんぽぽ団 #-[ 編集]
りんさんはじめまして~

コメントありがとうございます!
是非是非プレミア本を見つけてくださいませー。

ちなみにりんさんサイトで紹介されていた
楳図かずおさんは私も大好きです!

写真の本は神の左手悪魔の右手の4巻かと
思いましたが違うようですね^^;

漂流教室の初版本まだあったかなー
2006/09/03(Sun) 23:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ~

意外と最近でた復刻版の太い漫画本は
定価超えが多いみたいです☆

マインド・ゲームに限らず図太い漫画本は
サーチしてみるとおいしいですよ!

今回のプロフィール絵は上でも紹介している
2ch全AAイラスト化計画さんから頂きました。

けっこう気に入ってます^^
2006/09/03(Sun) 23:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
たんぽぽ団さんこんばんわ^^

いやいや決してイラスト本は値崩れしない
というわけではないです^^;

私のサイトで紹介してもせどらーさんに
与える影響がほとんど無いという軽い自虐ネタです^^;

すごいサイトさんはさらしただけで値崩れしますから☆
紛らわしい書き方をしてすいませんでした~
2006/09/03(Sun) 23:22 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
