スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最悪のスタート
2006年09月02日 (土) | 編集 |
乗馬への道〈Vol.12〉私の愛馬・JRA馬事公苑 乗馬への道〈Vol.12〉私の愛馬・JRA馬事公苑
(1999/09)
文園社

この商品の詳細を見る


100→1249
おいらにしては珍しい乗馬の本です(っ^ω^c)

9月最初の昨日は
なんと2ヶ月ぶりの売り上げ0冊だったので
今回紹介した本はさきほど売れたばかりのちょー新鮮な本です
⊂(´ω`⊂⌒⊃

8月後半に調子よく売れていたリバウンドか
9月は最悪のスタートを切ってしまいました(;´Д`)

というわけで
今から全冊を対象に価格調整を行おうと思います。

まー価格調整したところで
すぐに売れるようになる訳ではないでしょうが、
悪あがき的にやってやろうと思います

あがくのは得意技ですからっ!(>д<;)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 中1男子が夏休みの宿題終わらず飛び降り自殺
これもゆとり教育の弊害ですか。宿題出した先生凹んでるだろうなぁ

■ はじめて一人暮らしをする人のために、部屋探しのコツ
交差点に面した部屋だと車の音が結構気になる

■ 楽天証券、Wikipediaの記述削除を認める~社員を処分
こういうのって組織ぐるみで対策する部署がありそう。偏見ですが。

■ 楽天株パニック
楽天の株を買った人のコメントが笑いものに・・・(;´Д`)

■ バッハ少年時代の楽譜発見 直筆で最古
最後の方が欠けてますが、いくら位の価値があるんでしょうか

■ 潔癖症の生活事情を語るスレ
潔癖症の方は集団生活するのにつらそうですね

■ ドラえもん年表 白亜紀から2314年まで
よくここまでまとめた

■ ヒッキー(画像)
外に出よう

■ 乗る前ははずしましょう(画像)
事前に書いていてくれるのはやさしいと思う。

■ ②①③(画像) 
うっかりさん



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
のっきーです。
僕は月に5~6回売上ゼロの日があります(涙)
こちらにお邪魔するようになって、イラスト本も仕入れするようになったのですが、なかなか仕入れ値より高い本が無いんですよね。
今日も色々見て参考にさせて頂きます。
では、また遊びに来ます。ぽち。
2006/09/03(Sun) 01:05 | URL  | のっきー #-[ 編集]
のっきー さんこんにちわ~
何とか売り上げ0の日が無くなってほっとしていた
矢先の売り上げ0だったので凹んでしまいました^^;

意外と私の家の周りには古本屋さんが
あって仕入れるのは楽なんですが
最近少しずつイラスト本が減って来たように
思います^^;

応援ありがとうございます☆
2006/09/03(Sun) 09:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
