スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
売り上げが伸びる評価コメント!
2006年09月01日 (金) | 編集 |
魔界戦記ディスガイア キャラクターコレクション 魔界戦記ディスガイア キャラクターコレクション
電撃プレイステーション編集部 (2003/07)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


100→1000
ゲーム魔界戦記ディスガイアのビジュアルブックです(っ^ω^c)

キャラクターデザインに原田たけひとさんを起用し
たいへん絵描きさんの間でも人気があります。

ちなみにおいらもせどりをする前に
この本を新刊で買いましたが、ゲームは全然やった事が無く
原田さんが絵を描いているという理由だけで購入しました
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


しかし、この原田さんもそうですが、この前紹介した河田優さん
いとうのいぢさん、カプコンの西村キヌさん(・・・はサイトなかった)
など、おいらのおすすめイラストレーターは関西の方に集中しています

こういう漫画やイラスト関係は東京に目が行きがちですが、
関西方面もすごいですね!ヽ(,,・∀・,,)ノ



実は3日ほど前にある評価コメントが入ってから
おどろくほど売り上げが伸びました。

それは梱包時に「シール剥がし」のせいで本の字が流れ
送料のみ頂いて本代金をすべて返金したお客様からのコメントでした。

評価:5
「落札後、商品に傷があったと値引していただきました。
 そんなにヒドイ傷ではなかったので、申し訳ないくらいです。
 ありがとうございました」


それまで1日5つくらいが平均だったおいらの冊数が
このコメントを境に平均12冊。

おかげですごく梱包が大変でした
売り上げを大幅に伸ばす事ができました(;´∀`)

そして今日、
そのコメントが枠外に消え、今のところ売れた本が0冊。
分かりやすいほどの威力を見せてくれてます。

これなら売り上げが落ちたとき

自分か友達に1円本を落札してもらって
そのままこの評価コメントを使うと売り上げが回復するなぁ・・・
なんて思ってしまいました(ΦωΦ)ふふふ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 必ず晴れるロシアの祝日。ロシア特製「晴れ薬」! cool
ロシアの科学は世界一ィィ!

■ アニメ映画「時をかける少女」がテアトル新宿の記録更新をしたらしい cool
この映画の画集かイラスト集がほしい・・が、すでにプレミアorz
amazon:時をかける少女 NOTEBOOK

■ ドイツ人が歩いて日本縦断1人旅
寒くなるまでに東北を抜けてほしいですね。すごく良い人そう

■ 動画:CoCo壱で全種類をトッピングした人
ポークカレー一人前に全種類トッピング。

■ 現在の軍艦島
すごい映画のような写真がいっぱい。

■ トイレに行ったら機長がコックピットに入れなくなった!
扉開かなくなった時用のマニュアルもちゃんとあります。

■ トリックアート!見えるかな?
おいらこういうのすげぇ苦手。写真を反転して見るダメダメです。

■ 将来のハゲ度チェック!
49%はげるだろうって言われた(´;ω;`)

■ PUMA(頭部)(画像)
まるでジャングル大帝のラストシーンのよう。

■ ぴよだまり(画像)
(,,・◇・,,)ピヨピヨ

■ 吸殻(画像)
よく見てみると・・・・



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お早うございます!!
トラブルがあってもきちんと誠実に対応していたら
こんな素敵なコメントが貰えて売上に結びつくんですね~。
……こういう素敵コメントを定期的にお互いに
いれっこしましょうか?!ぐふふe-286
2006/09/02(Sat) 10:38 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんにちわ~

今まで何回か返金しましたが
こういうコメントをいただけたのは
初めてだったのでうれしかったです>ω<

コメント最後の方に「裏」けろ夫人さんが
顔を出してますねヘ(・ω・ヘ)
2006/09/02(Sat) 17:03 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんにちは~。
コメントってすごく協力ですよね(^^;
いいコメントがあるときって、確かに倍がけくらいに冊数が伸びてる気が・・・。
逆に理不尽なコメントに3とか評価が付いてると、ぷつりと売上が途絶えて・・・って今の私です(T^T)
ぶっちゃけ、コメントは操作できる気がしないでもないですけどね・・・。
2006/09/04(Mon) 01:06 | URL  | sasakama #0MXaS1o.[ 編集]
sasakamaさんいらっしゃいませー^^

理不尽な評価3は嫌ですよね^ω^;
そういう時ははやく良い評価で埋めたいです。
私は今のところ評価に関係なく全然売れてませんが・・・orz


コメント操作は簡単にできますよねー。
自分出品の1円本だと発送も無いので
ほとんどお金もかかりませんし・・・
2006/09/04(Mon) 02:39 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
