スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お礼メールにウィルス!(>д<;)
2006年08月31日 (木) | 編集 |
なるたる 12 (12) なるたる 12 (12)
鬼頭 莫宏 (2003/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る


100→1259
鬼頭 莫宏さんの漫画、なるたるの最終巻です(っ^ω^c)

この漫画は月刊アフタヌーンに連載されていた漫画で
ちょうどこの漫画が連載されていた頃に毎月アフタヌーンを
買って読んでいました(*゚∀゚)=3

その頃は(うろ覚えですが)、ちょうど寄生獣が終わったくらいで
岸和田博士やディスコミ勇午犬神なんかが載っていたと思います
⊂(´ω`⊂⌒⊃

その時に初めてアフタヌーンに登場した
木尾士目さんが今ではげんしけんで大人気。

おいらは地味~な漫画を描く人だなぁと思っていましたが
漫画家はいつブレイクするかわからないですねヘ(・ω・ヘ)



今日は久しぶりに購入者さんからお礼メールを頂きました
(っ´∀`)っ

しかし、
開くと同時にウィルスソフトのバスターさんが反応

どうやら持ち主がメールを発送すると、
パソコンの持ち主にはわからないように、
メールにウィルスを添付するタイプのようです。


これは・・・どうなんでしょう。
購入者さんに教えてあげるべきでしょうか。
ドウシヨ?(;´・ω・)(・ω・`;)ドウシヨ?



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 本当に10倍速いのか──「N902iX HIGH-SPEED」の実力を試す
今までのFOMAの4倍近い転送スピードみたいです

■ 24時間テレビの100キロマラソン、実は完走は「できて当たり前」 cool
24時間テレビの100kmマラソンは色々話題になっていますね

■ 柔道で重体の女子生徒、介護費約2億3000万円60年分求め県など提訴へ
これは本当に被害者がひどい目にあってる。加害者、学校共に最悪。

■ 理系の人々というブログ漫画が面白い。
理系の人たちの考え方ってかなり合理的!

■ 雑誌『seventeen』でオタクウケを狙ったモテ特集
オタクウケって・・・・。でも素直シュールがちょっと笑ったw

■ 海外流出続くアニメ産業。無策が生んだ若手不足
これ、ホントに問題だと思う。テレビでもっと報道してほしい。

■ 美少女ゲームは「ゲーム」なのか
確かに絵とテキストは時代と共に進化してますが、ゲームシステムは昔から変わってない印象。

■ 倉庫から盗まれたケーキ1個、無事戻る
もしかしてプレゼント用で食べなかったとか。

■ 公家ライダー (画像)
お値段は一体9800円

■ AAA (画像)
自分が発見者ならテンションあがりそう。

■ いつもご主人様と一緒?(画像)
ファッションの一部



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴンさん、こんばんは!!
アフタヌーンは見たことないのですが、寄生獣や犬神は単行本で読みました♪
確か、高校の時だったかな~。
「ミギー」好きでした。(^^
最近、漫画を読むでないので、ちょっと寂しいです。。。
2006/09/01(Fri) 00:35 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ~

ミギーいいですよね^^
ちょうどその頃アフターヌーンに連載していた
漫画本がいまアマゾンでいいお値段のようです

ラストに近い巻だけですが・・
2006/09/01(Fri) 18:40 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
