--年--月--日 (--) | 編集 |
超全集!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
仮面ライダークウガ超全集 (最終巻) 仮面ライダークウガ超全集 (最終巻)
(2001/04)
小学館

この商品の詳細を見る

300→1800
仮面ライダークウガの超全集です(っ^ω^c)

比較的状態が良かったので
出品後1週間とかからずお買い上げいただきました。

この超全集シリーズ
ウルトラマンや仮面ライダー、大怪獣ゴジラなど
懐かし怪獣から、最近放送されていた最新ヒーローまで
幅広くフォローしている全集です。

もちろんどの全集も人気がありますが、
最近まで放送されていた仮面ライダーやウルトラマンの
全集の方が断然回転が良い様に思います( ゚∀゚)o


ちなみに色んな全集に手を出していると
背表紙がけっこう似てるために間違えて梱包して
しまう事があるので、注意が必要ですよ!(;・`ω´・)∩



・・・・うん、おいらやっちゃったんだ(´・ω・`)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」
栃木あたりが正直よくわかんない。

■ 時間がない!→お風呂で携帯ゲームな時代
昔は良くお風呂で本を読んでましたけど、今はゲームの時代です

■ なにッ、黄身が白身に!? 遠心力で「逆転」 江戸時代からの英知、ストッキングで手軽に
ホントにゆで卵の中身が逆転してる・・・すげー。

■ パチスロに本格的「萌え」パチスロ登場!
パチンコ業界は狙いを定めたら本当にフットワークが軽いですね。この前のヨン様パチンコもびっくりしました。

■ 「ネットでの巧みな話題作り」 角川グループのアニメビジネス手法に注目が集まる
アニメファンって釣られやすいんでしょうか^ω^;

■ バナナは吊るして、冷蔵庫で保管?
黒くなっちゃいそうですが、冷蔵庫の方が長持ちするみたい。

■ 顔の体操(画像)
アナウンサーもたいへんだなぁ

■ ちょっとまたいでみました(画像)
どうやったの?それ

■ セーフ(画像)
⊂( ^ω^)⊃セフセフ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
経験者の言葉が一番説得力ありますね。(^^;
気をつけます!!
2006/08/30(Wed) 23:59 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじさんこんばんわ~

今日も全集が売れてました^^;
めちゃくちゃ確認して梱包します~
2006/08/31(Thu) 19:09 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
