--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の晩は何もしない日。
2006年08月28日 (月) | 編集 |
一週間でマスターするAdobe Illustrator 10 for Macintosh   1 Week Master Series 一週間でマスターするAdobe Illustrator 10 for Macintosh 1 Week Master Series
吉岡 ゆかり (2002/03)
毎日コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


600→3938
パソコンソフト、イラストレーター10の技術書です(っ^ω^c)

このソフトはパソコンで絵を描く時に良く使われるソフトで
フォトショップペインターに次いで有名なソフトです( ゚∀゚)

購入する時に問題になるのがバージョンですが
フォトショップなら、ペインターなら、イラストレーターなら10位が
よく使われてるのでそのくらいを目安に携帯サーチしてみると
良いと思いますよ(^ω^ ≡^ω^)

ちなみに今回のようなMacintosh向けのパソコンソフトの技術書は
定価超えが多いような印象があります。



昨日の晩はせどり関連を少しお休みして
のんびりしようと思ってたんですが、

せどり関連を休むと時間をどう使っていいか全然わからず
結局ずーっと価格調整をしてました(゚∀。)アヒャ


遊びに行っても
本が売れたかメールチェックするし
のんびりしようとしても結局価格調整って・・・・


おいらりっぱなせどり中毒者っすヘ(°◇、°)ノ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ ガチャピン日記が人気なのはガチャピンのムックに対する裏の顔がみれるから!?
ガチャピンはきびしいなぁ。ムックにだけ。

■ 漫画家、赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い
確かにかわいい。
amazon:魔法先生ネギま! 16巻 限定版

■ ニンテンドーDSソフトのマジバケ紹介漫画が素晴らしい出来と評判
この漫画描いてる人、どこかで見たような気がするけど思い出せない。

■ 今まで出た雑誌の中でも最低の表紙と評判の月刊IKKIが出た
この表紙はきっついなぁw。相原コージ先生に敬礼!
amazon:サルまん 上 新装版―サルでも描けるまんが教室 (1)

■ 「巨大な物が怖いという」まとめサイトに載ってる写真がすごい
すごく良い写真が多い。

■ アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
テニスの王子様・・・今こんなんなってんだ(;´∀`)
amazon:実写映画 テニスの王子様

■ 体育の授業の思い出を語ろう
運動音痴、略して運痴。

■ 自分の体重と同じセレブが誰なのかチェックできるの体重計
これの日本アニメバージョンなら欲しい。

■ 白球に想いを寄せて(画像)
これは良い写真だ!

■ おーい!そこの道具を取ってくれ~(画像)
む、無理だお(;^ω^ ≡^ω^;)

■ したたかに咲け(画像)
勇気がわいた。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
あるある~!
休む日って決めてたのになぜかブックオフで
携帯握ってたりするんですよ。
休養も大事なことだと思ってるんですがなんだか
上手に休めませんe-263
やっぱりこれって中毒ですよねぇ。
2006/08/28(Mon) 22:24 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
できないですよね。
お休みと決めたのに何かやってしまう。
僕もそうです。
せどり中毒だし、PC中毒です。

でも、儲けるためだし・・・。
2006/08/28(Mon) 23:06 | URL  | 電脳せどり 委員長 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ^^

実は何回もBOに行こうとして
いやいや、今日は休みの日!と
自分にいい聞かせていました。

・・・でも結局、せどり関連から
離れられない自分がいました^^;
2006/08/29(Tue) 19:53 | URL  | ゴン #-[ 編集]
委員長さんこんばんわ~

PC中毒・・・私にも当てはまります^^;
すぐにお金が入ってくるし、
やりがいもあって楽しいので
せどりや、PCって中毒性があるんでしょうね。

私は離れられそうにありません~(;^▽^)
2006/08/29(Tue) 19:55 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
