スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
500円均一セール!
2006年08月26日 (土) | 編集 |
トランプ奇術―初心者からテクニシャンまで トランプ奇術―初心者からテクニシャンまで
高木 重朗 (1985/06)
ひばり書房

この商品の詳細を見る


100→1800
100円コーナーでサクッと仕入れた手品の本です(っ^ω^c)

ランキングも全然良くないですし、予約注文も入ってないですが
1800円でも意外なほど、簡単に売れてくれました(=゜ω゜)ノ


不思議に思って作者検索してみると

著者の高木重朗さんの出している本は値崩れも少なく
人気もありそうだったので、すぐに売れた理由も何となく
わかりました(「・ω・)「ガオー


もしかすると
本を買われた方は手ごろな値段で購入できて良かった。
なんて、思ってらっしゃるかもしれません(っ´∀`)っ





今日は朝から張り切って仕入れに行って来ました!( ・`ω´・)∩

ちょうど3日前に店員さんから
土曜日に500円セールをするという話を教えてもらっていたので
少し早起きして開店待ちというものに初チャレンジしてみました


ちなみにお目当ては
500均セールをやると言うことで
3日前にチェックした、売値1400円の医学本です(*゚∀゚)=3


アマゾン価格はなんと1万5000円
この本は絶対確保したい所です。


その他にも医学本のまわりに3000円超~する本を
色々忍ばせて準備万端での今日のセール。
開店待ちまでして本を確保するという、まさに完璧な計画です。



もうすぐ10時、開店が近づく(ドキドキ)



周りのお客さんの中にもちらほら携帯を出してる人がいる。
(せどらーさんか!?)

おいらも負けずに携帯準備




開店!



せどらーと思わしき人はカゴに手を伸ばしている。


その時間が惜しいっ
とりあえず仕込んだ本の確保が先



走ると迷惑をかけるので
小走り、



小走り、



小走り!


そのまま単行本コーナーに突入!よし!一番乗り!


予定通りに仕込んだ棚をチェック




・・・・っ!!?



仕込んだ本が全部無いよーっ!(ノTДT)ノ ┻┻


ひえぇぇー・・・・
1400円でも医学本くらいは購入しとけば良かった(~´Д`)~


どうやら仕込んだのが3日前の閉店間際だったので

おいらが本を仕込んだ後の2日間で
どうやら全部売れてしまったようですorz

本を買われたのがせどらーさんだったら
ほんとにびっくりしてウハウハだったでしょうね・・・(´ω`;)


やっぱり
買える時にちゃんと買うのがせどりのセオリーなんですね


結局
空振りに終わったおいらはイチから本の探索
その後、カゴに4分の3ほどセール本を仕入れてレジに向かいました。


今回の教訓。


せどりの世界はハードボイルド。甘さは禁物。買える時に買え。
(ΦωΦ)y-~~~





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ ニンテンドー公式HPで宇多田ヒカルさんのキャンペーンでのテトリス対戦動画が公開! cool
宇多田ヒカルさんの眼鏡姿はかわいい。

■ mixiが原因で仲が悪くなったカップルの体験談
そんなに面白いの?mixiって。

■ サクラクレパスの公式HPにまつざきしげる色の作り方が載っている
まつざきしげるいろ・・・。そんな色は使いどころに困る。

■ ブライト艦長役の声優、鈴置さんへガンダムメンバーからの追悼コメントが発表。
鈴置さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

■ 都会に行くほど漫画「デスノート」が品薄になる理由。
おいらの周りは普通にある感じがします。田舎だからかな?

■ 子供を叱るとき、やってはならない10か条
おいらが子供の時、いくつか該当する叱られ方をしたような・・・

■ 韓国の大学名誉教授「日本語は全て古代韓国語から始まった」と発言
韓国語起源とかどーでもいいですけど・・・^^;

■ なめネコ(画像)
無意識にやってる感じがかわいい。

■ 体育座り(画像)
こんな状態を漫画「ふたつのスピカ」で読んだ。すごくしんどいらしい。

■ New York! (画像)
この技術はすばらしい!

■ 天使の輪(画像)
じつはまだ生で見た事がないんよ。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゴンさん。
仕込み失敗、残念でしたね~。
カゴを持たずに棚に行く気持ち、分かります。(^^
でも、笑わせてもらいました。(^^)/
2006/08/27(Sun) 09:26 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
はじめまして。
残念です~
でも、やっぱりセール前って仕込むんですね。
なんか積み込みみたいで楽しそうですね♪
私はやったこと無いので、今度やってみようと思います!

リンク貼らせてもらいました。
微妙に私とジャンルがかぶってるかも(^^;
これからもよろしくお願いします。
2006/08/27(Sun) 17:35 | URL  | sasakama #djnh.SQU[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませー

開店する瞬間すごい緊張しましたー。

やっぱり私はのんびりやるのが
合ってるみたいです=ω=;
2006/08/27(Sun) 19:19 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ささかま様いらっしゃいませー

いつもは全然、仕込みなんて出来てないです^^;
今回はたまたま事前に情報をキャッチできたので
チャレンジしてみたんですが・・・

なかなかうまくいきませんでした(;^▽^)
リンク報告ありがとございます☆
さっそくこちらからもリンクさせて頂きます!
2006/08/27(Sun) 19:25 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
